まつもと剛志氏の『まじかるストロベリィ』の2巻を読んだ
2巻目なので当然1巻を読んだわけだけど
この漫画はほのぼのしてて面白い、俺はとにかく笑えた
俺は1巻で終わりなのかと思ってたんだけど(1巻の終わり方があれだったので)
2巻目でてくれて嬉しかったよ
2巻で出てくるニコラチェノフスキーが絡んで変にならないかなとか思ったら
さらに面白くなってニコ(略)がいないと面白みも下がるくらいだ
ヤングアニマル系統で連載してるみたいだけど、そこら辺は全然馴染みがないんだよな
早く次巻が見たいなぁ


今日の色々

http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50134759.html
ガンダムの黒歴史、実写版ガンダムの記事がありました
この人の言うとおりあんなのはリュウじゃなくてボビーだ
あのレゴブロックはひどすぎる、とにかく流石79円と言っておこう
あと、参考レビューの一番左のやつが爆笑モノだったぜ!


⑦部屋へ戻る


記事が面白かったら押してください


アカギ!!アカギィィ!!by安岡
アカギ2本一挙放送おもしろかった
あそこまで読むなんて無理ですよ、だが、そこがいい
アカギに隠し事できるやついたら見てみたい

丁か半かを責められたとき、半と言えば命は助かったが
アカギはそれをしなかった、命を投げ捨てたようなものだ
だが、それでもいいというのだから凄いよホント

EDかわったぞオイ、前のほうがよかったorz


龍が如くをやっとこさクリア、レビューも書いたし、とても楽しめましたよ
キャラのボイスに俳優を起用していたけど、全く違和感なく、むしろとても上手くて
本当にドラマが面白かった
あれだ、中途半端な俳優とかだとおかしくなるんだろうな


今日は12時ごろ起きて、R.O.DtheTVの5巻のオーディオコメンタリーを見て(聴いて)
久しぶりfateやって絵を適当に描いてたら9時ぐらいになってた


今日の色々
http://www.hameko.net/uploader/upload.php
ここのうpロダのhame_3826.lzh TOD2のMAD動画が凄く格好よかった
あそこまでコンボつなげられるようになるまでどれほど腕を磨いたことやら
連携とか凄すぎだ


なんだかんだでサイトを立ち上げて4ヶ月、サイトの存在意義がなくなってきた今日この頃
冬休みも残りすくなくなって、つまらない正月番組もそろそろ終わる頃だろう
あーやっと普通の日々に戻り始めたか


⑦部屋へ戻る


記事が面白かったら押してください



正月番組もつまらないので、とりあえず撮っておいたビデオを見た

ほとんど正月番組で潰れてたがな


ノエイン
やっと待ちに待ったカラスとフクロウの戦闘
良く動いていい戦闘なんだけど、絵が荒い、これはわざとやってるんだと思うけど
ちょっと馴染めなかった
んで、アトリは消滅してフクロウは不意打ちで消されちゃうし
カラスはもう瀕死状態だし、どうなっちゃうんだこれから



ARIAの天野こずえさんの前作、浪漫倶楽部を読んだ
前から不思議物やってたんですね
見にくいところもあったけど、楽しんで読めました
個人的に第4話が結構好き


やることもないのでずっと前兄に借りたR.O.D THETVのDVDを見る
今回は第4巻と5巻を見たんだけど、前の三巻を見たのは1ヶ月ぐらい前だ・・・
11話でのリーさんには驚いた、お前そっち側の人間だったのかよとね
12話、3姉妹の大掃除のシーンはかっこよかったなぁ
13話、球体ドームへアニタが飛び降りるシーンが好き、度胸あるよなアニタ
アクションもみんな良く動いていい話だった
14話、R.O.Dってなんかすごく話が深いんだね、超面白い
ジュニアに対するウェンディの反応が微妙に恐かったよ


今日の色々
http://japan.cnet.com/interview/story/0,2000050154,20093718,00.htm
前少し話した「ニワンゴ」についての記事
一人一人違う情報が、自分に合った情報が手に入れやすいのはいいですね
広告収入のみで運営していくらしいが
その広告も自分好みのものがでるとか
色々と理にかなってるね


⑦部屋へ戻る


記事が面白かったら押してください