☆twinkle☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久々('-^*)

ずっと日記更新してなかったけどあれから何も連絡はなくそのままでしたガーン


正面からぶつかっての結果何も後悔はありませんにひひチョキ


仕事も順調だしいっぱい頑張る事やりたい事あるし今は毎日充実してますにひひ



んで…まさかの展開で仲良しの男の子と付き合う事になりましたニコニコ自分的には気持ちの整理もついてるしアリかなニコニコ

苦手です

待たされるのが苦手ですガーン基本気は短いです、



でも信じて待つしかないのかな


昨日の夜電話したら出なかったでも夜中に「電話出れなくてごめん!飲みに行ってた!どうした?」ってメール来た!


んで会って話がしたいって事を伝えた今のところ応答なし

悩んでるのかな~シカトじゃない事を祈るガーン

気持ち

なかなか進めずにいて苦しくて(><;)


いろいろ考えすぎて自分の気持ちが見えなくなって(>_<)


本当にこんなにウジウジ悩んだのは生まれて初めてで、


やっぱり前に進む為にもそりゃ不安だし傷つきたくないけど…この気持ちをちゃんと伝えたいと思った!!!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>