どうすりゃいいの~
歩いて帰ろう
いいよね~
外で聞きたい曲№1だな
なるほど!上と下では速さは大違いか
だから歩いてみるわけだね
ポンキポンキポンッキッキーズ(。・ω・)ノ゙←懐かし!
ハァ、のんびり~(*´Д`)=з
も、してらんない!!!
卒論が・・・
ごめんなさい。家じゃなんもできない人です(TωT)
怠けてしまう・・・。
学校へ行きたいけど資料が大量にあって雨の中持っていくのがちょっとね(;´Д`)ノ
逆に家で課題に取り組める人すごいと思います!
あとイヤホンつけて音楽聴きながら課題やってる人とかね。
音楽耳障りじゃないのーーー?(・_・;)
人それぞれだな、集中力!
50メートル走、早いと思うタイムはいくつから!?
外、さみぃーーーーー(((( ;°Д°))))
今日も友達の家で朝までガヤガヤしてきました。そんで今帰宅です(`・ω・´)ゞただいま~
今日はなぜかパーティーゲーム的な感じで盛り上がってきました。
友達4人で
芸能人しりとり
みんなで同じ答えを出しまっしょいゲーム
大富豪
この中でもみんで同じ答えを出しまっしょいゲーム。これ意外すぎるくらい面白い( ´艸`)
1人がお題を出します。例えば、東京都といえば何区?というお題にみんなで答えを合わすだけのもの。
「せーの!」で全員の答えが一致したときに大盛り上がりヘ(゚∀゚*)ノ気持ちーーー!!
こんなくだらないゲームを男4人飽きずに永遠やってました。
笑ったり叫びすぎて喉が痛い(;´Д`)ノ
そいえば昨日髪を切りに行ったんですが←こないだ切らなかったっけ?
気分を変えようと短くしてもらうとね。
しかし、切り終わって家に帰ってきてから鏡を見たら前髪がな~んか変だ・・・。
気に食わない・・・(・ε・)切っちゃうか!
自分でチョキチョキ前髪に手を加えてしまったら・・・・・・・
前髪パッツン状態になっちった(=◇=;)
ま、ま、ま、ま、ま、ま、まぁ~、いいっか( ̄ー ̄;
これはこれでオシャレ?
しかし、友達にも指摘されてしまった「前髪どした!」
「いいだろ~(・∀・)失敗だよ~ん」
北海道行く前にやっちまったよ(-з-)
文字じゃ難しいバイオゥ・・ハッザァ~~ド・・・
バイオハザ~~~ド・・・・・。
どうしてもあの恐い声で言いたくなるねぇ(・∀・)
今日のロードショーでやってたからさぁ。
バイオハザード昔を思い出すね!
あれは小学生の頃だったねぇ( ̄∇ ̄)
友達のうちに遊びにいってゾンビが人間をムシャムシャ食ってるのを見てしまったさ・・・・。
あっ、ゲームの話ね。
この人間に食うのに夢中なゾンビに主人公が後ろから「何してるの」的な感じでトントンってやったら・・・・。
口元血だらけな顔真っ白いゾンビがこっちに顔向けるわけさ(;°皿°)
それ見てね、友達と二人で「わーーーーーーー!!!!!」叫んだよね。
友達のうちからの帰りがすごく恐かったのを覚えています。(´д`lll)
そのころちょうどバイオハザード流行ってて
うちの母親だか父親だかが買ってきたよ。
とくに母親がハマってて(´Д`;)ゾンビを物凄い勢いで撃ってた・・・。
わざわざ部屋暗くすんだよねぇ(TωT)
リッカー?舌ビロ~ンのやつ。あれが実際いたら見た瞬間倒れちゃうね・・・。
よく小学校で真似してる人いました。
無敵なタイタンの真似も・・・。よく腕に巻き込まれました(;´Д`)ノ恐いよ~
え~、だいぶ話は変わりまして
これ知っとる?
サイゼリアのメニューと一緒に挟まってる間違い探しのやつです(・∀・)
これが難しい!!
大人でもなかなか解けないと思われます!
今度行く機会があったならぜし!
世界はデジタル、いやべジタル
とうとう・・・・・・・(TωT)
買ってまっただーーー( ´艸`)むほほほ~
やっぱブルーでしょ!いい色してんぜコノヤロー!!
さっそくデジカメの写真じゃなくてごめんなさいね~
でも使わずにはいられないヽ(゜▽、゜)ノ
が、しかーし使い方をきっちり見てから!!
わからんこと多いぞ・・・・。
あらゆる友達に聞いてみて
ついにはサポートセンターに電話し、教えてもらいながら(T▽T;)こんなできない子だったっけ~
年かな・・・。
思った以上に時間がかかってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!
もう夕方!!!
そだよ!デジカメの写真だよーーー!!!
使えてよかった(ノДT)
写真撮ったあとすぐ友達から連絡あり遊びに行ってまいりました。
卒論見せてのこと。。。まっ、俺のは参考になりませんからぁ(-。-;)
彼ら学科で成績が2位と3位でして結構すごい人に囲まれてきたなと思っております。
勉強にやる気を出せたの彼らのおかげ!?( ´艸`)
それに2人ともお仕事が営業でして
負けられないなと!!
といっても、2人とも大大大大企業だから俺なんか住む世界が違う(;´Д`)ノ
いろいろ話聞くけど給料が・・・・えげつない(((( ;°Д°))))
いろんな世界があるなぁ
結構、仕事の話で盛り上がりまして
俺たち、社会人になるんだな。そう実感しました。
てか、卒論やばいよね~~
前のゼミでも旅行行きたいよね~
デジカメもっと使いたいよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
社会人として
半分以上が間違ってきた気がします
今回、就職という大きな選択肢があるわけですが果たして自分が選択する道が合っているのか
正直恐い
会社自体に不満とかそんなのなくて、むしろ満足してます
それなのに自分がしっかり働いていけるのか
そこらへんを思うと不安になります
楽な方を選ぶたびに失敗してきた気がするし、あえて難しいだろうと思えるようなとこに飛び込んだほうがいいのではないだろうか
どんな仕事にも楽なことなんてないんですけどね
身の丈にあったところなんて選べませんよね
やってみなくてはわからない
それがほとんどだと思います
今まで企業を受けては散々落ちてきた
せっかく自分を選んでくださったのにほんとに自分でいいのだろうかと逆に疑ってしまうことも正直あります
実は営業として働くことになります
まだまだいろんなものを見たい
知りたい
成長したい
いろんなところに訪れたい
人との繋がりを大切にできたらいい
負けたくない人がいる
やるからには一番を目指したい
そういう風に思ってます
仕事をしながら目標を持てそうだし、やりがいも持てそう、それに飽きない仕事だと思う
ただその反面、口下手でも成長できるだろうか
よい成績を残せるだろうか
と考えてしまう
営業って仕事を今から重く考えすぎてるのかな
未知の世界だから
やっぱやってみないとわからない
果たして向き不向きで決まっちゃうのかな
向こうとする気持ちが大切な気がします
1人の問題であって誰かが適格な答えをくれるわけではないです
甘えちゃいけないね
1人で考えるってことが今までそんなに無かったような気がするし良い機会なのかもしれません
今の自分には自信と決断力!
ただいっぱいため込んでてちと疲れたから
吐き出してみました
つまんないブログでごめんなさい

