あ、そうだ。
昨日堺筋本町ついて
改札まで歩いてた。
エレベーターの前に
角があって、そこを
曲がった時に本間に
本気で男の人と
ぶつかりかけた(._`)
本間怖かってんけどー。
そのあと一人で
びっくりした自分に
笑ってもうたww
その男の人
ちょうどあみが
乗って来た電車に
乗ろうとしたらしく
めっちゃ走ってて
そりゃもう
勢いが凄かった。
普通にぶつかりかけても
あんなに近くで
男の人を見るのは
初めてです。
最近
あずきが冷たい気がするんだよーう
だからなんか
らぶらぶな人達が
羨ましいんだよーう
特にちえちゃんとこと中野くんとこな!!
あの人ら共同ホンペ
やってはるから。
ちえちゃんとこは
相手のぼやきに
好き
て書いたり中野くんとこは
バトンが凄いねん(--)
え、彼女バトンそんなにやる?
みたいなww
はぁー。