あんなあんなぁ
多分やねんけど
あみより頭良い子と
付き合った方が
いいと思う
だってあみ
自分の気持ちを
ちゃんと言葉にして
言われへんねんもん
頭良い子って
すぐ言葉思い付くやん
あみあほやから
頭に言葉思いつかへん
あと大塚愛とか
そーゆうのん好きな子
の方がいいんでしょーな
もっと素直な子の方が
楽やろ?
あみは彼女に向いてない
そんな気がしました。
大好きやけど
信じてもらわれへん
結構辛いっす
遊んだ~
今日は学校終わって
ちょっと残ってから
4時半ぐらいに
学校でて5時過ぎに
平野駅(´∀`)
うめと
にけつやねんけど
あみの自転車
後ろないから
うめ座ってあみ立ちこぎ
ばりしんどい(;-д-)
んで平中行って
桃井と合流★
写真もらお思たけど
まだ現像してないて;;;
そっからダイナ行って
プリクラ撮って
マクド~(´ー`)★
いーっぱい喋った!
4割愚痴で
6 割ピンクww
楽しかった(´∀`)
プリクラは
明日か気が向けば
あとで更新します!
ちょっと残ってから
4時半ぐらいに
学校でて5時過ぎに
平野駅(´∀`)
うめと
にけつやねんけど
あみの自転車
後ろないから
うめ座ってあみ立ちこぎ
ばりしんどい(;-д-)
んで平中行って
桃井と合流★
写真もらお思たけど
まだ現像してないて;;;
そっからダイナ行って
プリクラ撮って
マクド~(´ー`)★
いーっぱい喋った!
4割愚痴で
6 割ピンクww
楽しかった(´∀`)
プリクラは
明日か気が向けば
あとで更新します!
ごめんなさい
昨日テストの点数
発表するって
言ってたのに更新
しなくて
ごめんなさい(;ω;)
ではでは!
発表いたしまーす!
国総:67点
数学:83点
英語:72点
理科:50点
地理:55点
簿記:89点
ビ基:79点
ですっ(´∀`)
欠点なくてよかった!