ざ★雑食人間 -117ページ目

(笑)


いや、別にとくに
面白い事があって
題名が(笑)なわけでは
ありません(・ω・)

なんかね、結局ね、
会いたいって思ってんの
あみだけやったら
悲しいねって
話なのね(´・ω・`)

誰かとこーゆう話
したわけじゃ
ないんやけどね(´`)

なんか悲しいっつーか
逆に笑っちゃうよねって
病んじゃうねって
結果泣いちゃうねって



・・・うざい?ww

終わった


今数学終わったー

むっちゃ眠かったー


次簿記やから
眠なる事ないと思うけど



帰ったらすぐ寝よ

遠回りした方が

ずっと一緒におれる







こんな可愛らしいかつ
寒気のするセリフ、
滅多に言いませんよ(笑)

昨日頑張ってんから!!

しかもなんかあの
微妙な感じの空気の時に
頑張って言ってんから!!



あの時のあみは
超レアですたな。