なーんかなぁ
信じたいねんけど(´`)
あんまり女の子と
遊ばれたら
信じれねぇぜ(´・ω・`)
そら女の子多いから
しゃーないかもやけども
学校ちゃうから
不安しかないよね(・・`)
嫌な事ばっかり
考えてまうし(--)
まぁ、浮気とか
されてもしゃーない
と思いますけどね。
あみこんなんやし。
今はまだあれでも
高2とかになったら
・・・ねぇ('-д-)??
そんなん考えたら
大悟と杏ちゃんって
凄いやんな(・ω・)
漫画やからやけどw
お互いめっちゃ
信じ合っててさぁ。
憧れますなぁ(´`)
ふぅー。
休憩終わり。
勉強開始しよ~
寂しいなぁぁぁあぁぁ
月曜日まで
会えないんですー(..`)
お友達と祭り
行くみたいやし(゚3゚)
女の子、
居るみたいやし(--)
しかもその月曜日も
会えるかわからない
ってゆー(;-д-)ハァ。
いっそ1ヶ月ぐらい
会わんかったら
寂しいのにも
なれるかなぁ??
・・・いや、無理か。
はぁーあ。