ワークシ ョップ5月31日のワークショップ参加しました。 2時間半があっという間に過ぎていきました。大勢で行うことでしか出来ないこと、気づいたことがたくさんありました。 自分は出来ないことだらけでしたが、それが良く、課題や気づきを発見できた貴重な時間でした。 なかなか前に進めていませんが、一歩でも前に進められるようにしたいです。 皆様お世話になりました。貴重な機会ありがとうございました。