今日からこっちにします!
前のblogのが愛着か
あるけど変更しました!

引き続きよろしくお願いします(^O^)


今日は寒いです。

電車よ 早く こい。


 
26★
 
昨日は三送会だった!
 
スピーチのときに
あやこが変な事言うから
めっちゃ泣いた~
みなあやことコントみたいな
スピーチになっちゃったけど
いい思い出になったねドキドキ
 
 
ほんと高校陸上のこの3年間は
いろいろあったけど
八王子でよかったと
思える\(^ー^)/
 
79991142888さんのブログ-ファイル0048.jpg
これなんであやこと
すーちゃん顔長いの笑
 
三送会の後はみんなで
ボーリングドキドキドキドキ
スコアは99!
明日もボーリングだから
頑張ろ。笑
 
 
夜はななが泊まり(^ω^)
なにかと爆笑したよね
風呂は神ってたぞドキドキ
あいちゃんも呼んで
結局2人うちに泊まりきました
 
ななはバイトあるから
朝はやく帰って…
 
 
 
……。
携帯忘れてったヽ(゜▽、゜)ノ
 
とりあえず明日学校で
よかったです;;
 
 
27★
 
今日は中華街に行こう
って言ったのに金がないだの
なんだのでいろいろと
ぐだった(゜-゜)
 
天気もよかったし
府中歩きまくって
神社お参りいったり
サイゼで語ったり
なんだりしてた~
府中観光ってやつかな笑
 
 
雅史の家行って
スーツ着て
自家製手打ちそば
ご馳走になって
ドラゴンボールして
プロレスして
がち疲れた
あいつ疲れる!
しつこい!!
 
 
 
79991142888さんのブログ-SH3F0324.jpg
 
 
 
でも楽しかった◎^∇^◎ドキドキ
 
京都に行かせたくない~!
 
 
-END-