2012/12/01 今日で12月にはいりましたぁもう美咲が大好きな12月ー冬が1番好き皆わぁ、なんの季節が好き?? 11月にわ色々な出来事あったけどまあーほっとこ(笑) 12月わめっちゃ楽しいなぁ色々予定あるしなぁー皆わさぁー楽しみな事ある?? 明日わ暇やなぁー何しよかなぁ皆わなにやるん?? なんか皆に質問やりすぎやな。ごめん。コメントまってる