Hello
最近コメントがぁ…
ドンマイ。やわぁ
リア友してなぁ
読み逃げあかんよー
ー12月8日ー
この日わ、部活がお昼までやったから
あゆandこずえと3人で遊んだ
本間に楽しかったなあ♪♪
ばり笑う3人。
他人のアイスの食べ方で笑う。
坊主率が高かったから笑う。
緑色が多いから笑う。
訳わからんよなぁ
とにかく楽しかった
またあそぼな
ー12月9日ー
この日わ、家族皆で大日にいったぁ
服買ってもらって、朝早くいったから
ご飯たべたあ
お兄ちゃんも、服買ってもらってぁ
どうでもいいわぁ。(笑)
なんかお父さんがユーホーキャッチャーの
ストラップでお兄ちゃんが欲しいとか
いったから
お父さん必死にとってたあ
でもちゃんとGETしたよ
楽しかったわぁ
じゃあこの辺でおわるわぁ
コメントplease
