こんばんは~三日月キラキラ




今日は午前中課外があって
午後からテストでした~キラキラ




当たり前のように悪かった(笑)




明日は数学だから高得点狙いたいな~ニコニコ




短いですがこの辺でパー
こんばんは~三日月キラキラ




なでしこJAPAN…
今日の試合は勝ちたかった試合でしたね汗




決めれるところで決めきれない!!
後半の最後は押されっぱなしだったけど
その前のプレーをやりきれていれば
カウンターをくらわなかったんじゃないかと思います!!




次の南アフリカ戦は勝ってほしいですねニコニコ




さてさて
今日は午前中マーク模試
午後は練習試合でした~キラキラ




模試は全然出来なかった(泣)
復習しなきゃですね!!




試合は大阪の高校としました!!
結果は……
2-4




何しとんねんダウンダウン
明日大事なリーグ戦やっちゅうに
こんなん試合してどうするん??
切り替えていかんと負けるで(焦)




ということで
今日は寝ますzzz


おやすみ三日月キラキラ




こんばんは~三日月キラキラ




今日は課外が終わったあと
急いで自衛隊の勉強会行きました!!




自分はぜんぜんやってないけど(-.-;)




だから過去問貰って帰りましたニコニコ




これから受験に向けて頑張ろう(←オ~(笑))




ではおやすみ三日月キラキラ