早速ですが、前回タイトルを間違えました。本当は今回のを使いたかったんてすけどね。
前回の更新からだいぶ日が経ちましたが、全く持って書く内容がありません。いやー、困った困った。
何ヶ月か前にPS3が壊れたので買い直したのですが、そのデータを戻すのにかなり時間がかかってます。現在進行形です。
因みに今頑張ってクリアデータを作っているのは、テイルズオブシンフォニアというゲームで、ゲームキューブにて発売されたもののリメイク版です。このPS3版ではシンフォニアのエンディングから二年後の世界を描くラタトスクの騎士も収録されています……が、びっくりするくらいそのまま移植しただけでした。画質がHDというだけか、もしかしたらそれすら評価には微妙なほどでした。
まあ、面白いんですけどね。リメイクとして見れば、不評かもしれません。

そういえば、9月の始めくらいから枕を変えました。長方形のただの枕から低反発枕になりました。
枕の窪みが頭にフィットしてちょうどいい体制で寝れます。自分で合わせるまでもなく枕の機能として寝やすいというのは嬉しいですね。
ま、私は基本うつ伏せで寝るので慣れるまで快眠は無理そうですが。