悪いことではありますがそっとしてあげて欲しい!
なんでもかんでもNEWSに取り上げ芸能人だから文化人だからといつまでしつこく追いかけるのはどうかと思います。いいことは、ナンボでも、悪いことは本人が謝罪するまでそっとしてあげて欲しいものです
人間完璧じゃない!悪いことしたらもちろんきちんと反省し謝罪しなきゃいけませんが。有名人だからと追いかけすぎだと思います!本当のファンはいいことも悪いことも受け入れでてくることを待つものだと思います!悪いことしたら嫌いになるのはファンじゃない。私はモーニング娘のOGメンバーが好きなんで、反省しきちんと謝罪しいつか復帰してほしいと思います‼
自分だったら飲酒運転しない自信ありますか?ひき逃げしない自信ありますか?もちろん飲酒もひき逃げもしないと心にあっても100の自信は誰もないと思います
