796951さんのブログ -8ページ目
今日わぁ~
3年バレー部
マイナス2で
徳商に行ってまい
りました淲

れお運転お疲れ
徳商糞ヘボやな
もうちょい頑張り
( ̄▽ ̄;)
共学っていいなぁ
~


となりで文化祭の
練習しよった渼

こっこうアツい子
おったけんな

文化祭公開らしい
けん見にいこやぁ
おわり
おいっす
今日情熱ホルモン
にバイトできるか
聴きに行ったけど
無理言われた


どうしょうかなぁ
次のバイトなんに
しよ~かなぁ~

得得か扇屋かどっ
ちかかなぁ~


明日はレオと徳商
に行ってバレーす
るけんな淲

めっちゃ疲れたぁ~湜
今日は履正社に行って
来ました淲
なんか微妙かった

オープンキャンパス
の時のオッサンはい
い人やったけど面談
の時のオッサンはめ
っちゃ態度でかぁ~
てマジうんこやった
( ̄▽ ̄;)
今は高速バスで
徳島着いたとこ
大阪はやっぱい
いとこやな


はよ受かってまた
行きたいし


その前に受かるかなぁ~
おわり


