今日の1日を書きます!


10時くらいにいとこ
が登場(^^)ひらめき電球

そっから録画したの
を一緒にみました☆

そんで見終わり!!

昼飯TIME(^3^)ナイフとフォーク

からのバドやった←

風があったから
ちょっと無理あ
ったなぁ~(笑)


でそっから運動して
ましたね(^^)チョキ

でー4時くらいになっ
たので犬の散歩に!

Let's go 走る人走る人走る人

そっからまたバド
したり繰り返し、
やってたよねーべーっだ!(笑)



でまあ5時30分くらい
になったから帰って、


って感じの1日だった
なあ~/(^O^)\


春休みもあと6日で
おわっちまう…ガーン


ああーやだよー(笑




ぢやあ今日はこんでパー

久しぶりに学校
いったー(^O^)ドキドキ

ずっと休校になって
たからまぢで久々に
みんなに会いましたニコニコチョキ

うん!みんな元気
でなによりだあーハート

色々話せたし(^^*)ひらめき電球



で、学校おわりーの
友達の家に遊びにい
ったあ~ヒヨコ晴れ

語りしたりゲーム
したり楽しかった!!



まあ四時間くらい
遊びましての家に
帰りました☆

今日は、計画停電が
中止になったのでドキドキ

今日は充実した1日
だったなあ~(^^)チョキ



明日は計画停電が
午後6時~10時まで
らしいのでまた中止
になると嬉しいな(笑)



ぢやあまたっ(^O^)ひらめき電球
ばあいばあい!!

今日は、雨だったー!

しかも朝から停電
やったから…

寒くて寒くてやばー
おっぱっぴー/(^O^)\


電気が使えないって
大変なことだな得意げあせる



でもまあ無事復活!!


11:30くらいに友達
の家にいって走る人家

漫画とDVD借りました☆

そっから1時間くらい
語りましてーの、

ばあいばあいしたラブラブ!ひらめき電球

語り楽しかった~(笑)

またしたいなっ(^^)ドキドキ



で、漫画とDVD一気に
見ちゃいましたにひひチョキ

明日帰しますね(`^^)/






で、今は紳助のテレビ
みてました!!!

カップル誕生ハート
おめでとう(笑)



ぢやあまた☆