昨日の言ってたアニメの報告をしたいと思うのであります!!!!!!



No.6というアニメはかなり面白いのだ~にひひ!!



内容はまだ最初なので説明しにくいのですが簡単にゆうと一人の少年がネズミという人にあっていろいろするストーリーなのだ~
ニコニコグッド!



是非是非みてほしい得意げ!!



アニメの世界に少し憧れてしまう時があったりなかったりショック!ショック!



ってどっちやね~んパー

一人でノリツッコミをしてみた………




あっ、そういえば明日はトイックブリッジだからガンガン頑張ろうと思うニコニコ!!



じゃあ~バイバイ(゜▽゜)/


また明日も更新するでござんすべーっだ!


いままでブログ書けなくてゴメンねゴメンねぇ~にひひ!!

てか、このネタ古いですよね~ガーン!!(-.-;)


自分はオリラジのチャラ男最高にオモロイと思うのだ~~ニコニコ!!



まあ~そんなことよりもう少しで夏休みやで~ニコニコパー

イェーイイェーイイェーイアップアップアップ


めっちゃテンション上がるんですけど~\^o^/



学校もあと三日なのであとちょっとで~すニコニコ!!



でも夏期講習が二回もあるのでそれがちょっと………


まあ~楽しいことがあればだるいこともあるのが人生というものなのでそこは我慢しようと思うのでござる得意げ!!



今回の期末テストがなかなか点がいいので学校が楽しいのだ~(^O^)


でも、なんか点数がよかったらなんかみんながうざいとかゆってくるんですけどハッキリ言って頭悪いオメェーらが悪いんですよ得意げ!!(笑)



てか今回の期末テストなかなか点がいいので学校が楽しいのだ~(^O^)



あと今日は新しいアニメが深夜に二つあるのでどんなアニメか楽しみで~す
ニコニコ!!



最後に今のNMB48での推しメンはもちろんミルキー
なんですけどAKB48での推しメンが変わりました~
ニコニコパー



それはなんと大きな島の優しい子とかいて………


大島優子!!!!!!

で~すアップアップアップ


関係ないんですけど…
皆さんに青エクの新OPは最高にいいのでぜひ聞いてくださいパー



じゃあ~それでは

バイビー(^O^)/


また明日頑張って更新しようと思うのであります
得意げ!!

いままでめんどくさいって思ってしまって全然書いていませんでした~ガーンガーン



すいませんm(__)mショック!ショック!



今日はかなり楽しかったのだ~ニコニコグッド!



特に授業中は楽しすぎるし~~ニコニコ!!


なぜかってずっと授業中おしゃべりしてるからなんだなニコニコ!!


てかこのごろうるさくしすぎて後ろからシャーペンが飛んでくるのでマジで怖い((゚Д゚ll))


てかけっこう痛いショック!ショック!



まあ~それより坂本龍馬と裸の大将の物真似ができるようになったよ~!!!!


我ながらうまいニコニコと思う
(^O^)/



最後に僕の推しメンのミルキーは最高にかわいいで~す\^o^/

真田幸村のブログ-DVC00249.jpg



ミルキー最高!!!!!!