面白いね~にゃー晴れ

只今シーズン2の途中まで見ました(^3^)/
おしまいだね~ニコニコ

スロ収支-10万、しかも昨日スピード違反で捕まるし(自分の不注意とはいえ上り坂で取り締まりとかきたないよね)
全然良いことなかったわ(* ̄O ̄)DASH!

まぁヒーローズ見て忘れよう(今更はまった)ニコニコ
ついにここまで来たかポケモン(画)……


てかやっぱり面白いですねポケモンニコニコアップ
最近のゲームは色々面倒だから直ぐに飽きちゃうパターンが多いんだけど(Wiiのワン○ースの奴なんて最初の操作に腹立って3分もたず飽きたw)ポケモンは昔から根本?の部分は変わらんから飽きずに出来るんだよな(・ε・音符)

ただ街が広すぎやしませんかね…

まぁそれはそうと早くポケモンマスターになりたいですねアップアップ(今年23)