ブログ開いてくださりありがとうございます!

このブログは堕落した生活をしないように変哲のない毎日の生活を書いています。

このブログが何かを継続させる力になれば幸いです。

 

今日の生活割合

 

今日は大学がないので、勉強をしようとしていたのですが英語を軽くやった後につかれて休んでしまいました...。

さらに、教科書の購入にてこずり、イライラしてきてスマホに逃げて、結局は自由の時間がとても増えてしまいました。物事が上手くいかない時に、すぐにイライラして行動が投げやりになってしまう癖をなんとかしなければいけませんね。

 

本日読んだ本

大学一年生のための数学入門

 

感想

ようやくこちらも読み終わりました。

自分は数学がとても苦手なのですが、数学に興味はあるので調子に乗って数学の授業を取ってしまったので何とかせねばと思い読み始めました。

この本のおかげで数学の大雑把な内容はわかったので、発展的な内容になるであろう大学の授業もついていけるように頑張りたいです。