よく寝て。よく食べ。よく遊ぶ。 -2ページ目

昨日仕事中
親から電話があった。

仕事中になんて普段かけてくることないから嫌な予感がした。

電話は知り合いの銀河くんが亡くなったという悲しい電話だった。

それを聞いて、仕事どころぢゃなくなった。

銀河くんは兄貴の自衛隊の学校の同級生でよく家に遊びに来る人だった。
かなりの行動派で生きるエネルギーに満ち溢れていた人。
俺はそんな銀河くんの生き方や性格が好きだったし憧れだった。
俺と歳は一つしか違わないのに、ほんとに尊敬できる人だった。


銀河くんは
元自衛官のうちのオヤジをかなり尊敬していて何かあるとすぐオヤジに意見を聞きにうちにやってきたりした。

オヤジはよく銀河くんと一緒に酒を飲みながら自衛隊の話や共通の趣味の山の話なんかよくしていたな。

山登りにもオヤジと一緒によくいったりしていたから、オヤジにとっては銀河くんは息子のような存在だったんだと思う。
そんな銀河くんが
死んでしまったなんて今だに信じることができないし、信じたくない。

死んでしまった原因はまだはっきりしていないけど、猟銃をいぢっていたら暴発し、頭を打ち抜いてしまったそうです..



昨日の夜は家族全員で悲しんだ。



銀河く

主任(゚ω゚)

よく寝て。よく食べ。よく遊ぶ。-090317_2039~0001.jpg

ついにわたすも
主任になりました(゚ω゚)
しゅにんにしゅーにん
なんちゃってw


こんな若いやつが
主任でいいのだろうかw
役職だけの人間にはなりたくない。

会社に恥のない
役職にあった人材になれるよう今以上にがんばる!!

燃えてます!!

今わたすかなり
燃えております!!

\(´δ`)/

愛知県

ただいま
名古屋に上陸中

むふふが
いや
にやけがとまりません///
見知らぬ土地は
テンションあがります(^ω^)

よく寝て。よく食べ。よく遊ぶ。-100529_1948~0001.jpg