こんにちはぁっwハート☆

昨日は、中学校の授業参観がぁりましたぁっキラキラ

見てもらった教科は学活でしたぁっSTAR①

なんか、自分の好きな雑誌の切り抜きを

班のミンナと、一枚の画用紙に張り付けてく「コサ~ジュ」ってゅぅのをやったよぉっりぼん

楽しかったぁっびっくり

ぅちらの班イチバンぅるさかったくらぃヵモ笑

ぅちは、好きなモデルサンゃ好きな芸能人、好きな歌手の切り抜きをはったよぉっおんぷ

そしたら、途中でぅちの班の男子がふざけはじめて。。。

いちばんクラスの中で変なコサージュになっちゃったよぉっ汗

でも、楽しかったヵラまぁぃっかぁっキラキラ

・・・ってことで

さようならっリラックマWハート

お久しぶりです!!!

え~とっ。。。

楽しかった春休みもついに終わり・・・

6日から新学期音符

入学式もぁったよぉっ⌒(ゝω・)b

新しい学年にもかわったし。。。

なんか、新しぃ気持ちになれたよぅな気もするぅ。。。

今日はぁ・・・

とくに学校でしたこともなく、帰ってきてから

家でゴロゴロしてましたぁちゅ

なんか、疲れるんだよねぇ。。。

だって、ぅちって行き帰り往復で、自転車通学してるんだもんっ泣

それも、学校に行くまで1時間くらいかかるし。。。

そんで、さっきまでヘキサゴンとか見てましたぁっ!!!

また、明日も朝はやいから

今日は、そろそろねるねぇWハート

ぉやすみなさぃ溜め息


今日は、学校で仲仔の友ダチとお花見したよぉっ上げ上げ

お花見なんて、ウチの柄ぢゃぁないケド。。。

誘われたのでなんとなく。。。

その結果!!!

風が吹く中3時間も、ずぅっとしてて。。。

鼻&目がヤバイ状態に!!!

今は、ヒノキの花粉がとんでるそうですよぉっ。。。

みなサンも、花粉には気をつけてっ謝る

でもぉっ!!!

桜は、とってもキレイだったので

よかったですよぉっキラキラ

ってゅぅか・・・

ぅちらの場合、桜ってゅぅより目の前にあるお菓子&お弁当のほうに目がいってました汗

「花よりだんこ」だねぇっ笑

でもぉっ!!!

とっても楽しかったですっ音符

みなサンも、一回行ってみてください!!!

ではではぁっ溜め息