毎回毎回熱いわけだけど、今日は内側で燃えたぎってる感じ
市村さんは、押さえたなかでも端々は最高に訴えかけてきます
私の場合は、鹿賀ファントムを一回しか観てないし、その一度があれだったもので、比べようがないわけだけど
心がこもっている歌は好きです
見せかけでうまく歌おうとしても、何にも伝わりませんから
万里生ラウルは、今日はうなってしまいましたよ、私
ラウルは、飲んだくれでギャンブラーで、どーしようもないヤツ
……ではないと分かる
苦悩もちゃんと伝わってくるから、対決があるわけで、去ることも必要だったわけで、最後にファントムがクリスティーヌをラウルに渡すわけだからね
だから、ラウルから目が離せないのです、万里生くんの回は
香寿マダム
クリスティーヌではなく、クリスチィーヌって発音するのが気になる
でも、歌が聞けるのは大きいw
で、めぐクリスティーヌ
今日はよく涙をながしてました
めぐさんの表情が繊細で、おっ、今日は内側からぐんぐんくるぞと思っていたら、綺麗な涙……
月のない夜では、体を動かせないほどの感情でファントムを攻め立ててたし
色んな場面でツーッとつたう涙
相変わらず、素晴らしいタイミングで流してくれるもんだから、こちらも大変です(ToT)
次の台詞や歌がつまりかけることも多々
一番長かったのは、「契約相手が変わったわ」
で、驚いたというか、えっ?!となったのが
目を閉じてとグスタフにやるシーン
なぜにそんな仕草を??
ちょっと言葉では表せない仕草なんだけど
めぐさん?!どーいうこと?!
となりましてね
グスタフとのシーンは、本当にほほえましい
くすぐる前には、猪木顔になりかけるめぐさんもww
あっ、あと、ラストシーン
市村さんは、とうとう柵を落としてしまった
いつかやるだろうと思っていたけど、触っちゃダメなのよ、そこは
芝居しながら、柵を落とさないように、戻そうとしてた
ダメでしたけどねww
市村さんは、押さえたなかでも端々は最高に訴えかけてきます
私の場合は、鹿賀ファントムを一回しか観てないし、その一度があれだったもので、比べようがないわけだけど
心がこもっている歌は好きです
見せかけでうまく歌おうとしても、何にも伝わりませんから
万里生ラウルは、今日はうなってしまいましたよ、私
ラウルは、飲んだくれでギャンブラーで、どーしようもないヤツ
……ではないと分かる
苦悩もちゃんと伝わってくるから、対決があるわけで、去ることも必要だったわけで、最後にファントムがクリスティーヌをラウルに渡すわけだからね
だから、ラウルから目が離せないのです、万里生くんの回は
香寿マダム
クリスティーヌではなく、クリスチィーヌって発音するのが気になる
でも、歌が聞けるのは大きいw
で、めぐクリスティーヌ
今日はよく涙をながしてました
めぐさんの表情が繊細で、おっ、今日は内側からぐんぐんくるぞと思っていたら、綺麗な涙……
月のない夜では、体を動かせないほどの感情でファントムを攻め立ててたし
色んな場面でツーッとつたう涙
相変わらず、素晴らしいタイミングで流してくれるもんだから、こちらも大変です(ToT)
次の台詞や歌がつまりかけることも多々
一番長かったのは、「契約相手が変わったわ」
で、驚いたというか、えっ?!となったのが
目を閉じてとグスタフにやるシーン
なぜにそんな仕草を??
ちょっと言葉では表せない仕草なんだけど
めぐさん?!どーいうこと?!
となりましてね
グスタフとのシーンは、本当にほほえましい
くすぐる前には、猪木顔になりかけるめぐさんもww
あっ、あと、ラストシーン
市村さんは、とうとう柵を落としてしまった
いつかやるだろうと思っていたけど、触っちゃダメなのよ、そこは
芝居しながら、柵を落とさないように、戻そうとしてた
ダメでしたけどねww