皆さんのブログを見るとフカフカのベッドでワンコさん寝ているので、アビーにもと思い買いました。いつも寝ているソファの裏に設置するも、もう1週間以上経つのに寝てくれないガーンおやつで誘っても私が寝てみても全然。先代のこむぎに犬は地べたで寝るもんだと教えられたのかなぁ。こむぎも床とか新聞紙の上なら落ち着いて寝ていたもんだ。

せっかく買ったんだから寝ておくれ〜🙏


2週間前はこんなだったのに今は道路脇に少し残っているだけ。

寒いなら寒い方がいい。気温上がって雪が溶けて凍って滑るより、圧雪がいい。

明日から少し寒くなるから期待しよう。

そしてアビーの洗濯

シャンプー後はバスローブ着せておくと程よく乾いてドライヤーいらず。

でもシャンプー後から何かを訴えて私の周りをウロウロ

しきりに玄関を気にしてる。

喋ってくれたらいいのにな。今日は二代めわんこのコロワンの命日。もしかして来てるのかな?