- 前ページ
- 次ページ
ファンではないけど、よく行くし必ず新商品は食べてしまう

マックも同じ感じ。
今日はお昼食べた後、ミスド店員の友達とミスドについてかなり語り合った(笑)
疑問・愚痴・ミスド店員だから知ってること・新発見など色々ね

うちは今黒糖ポンデリングにはまってる

あとテイクアウトすると必ず明日の朝ご飯用に惣菜パイを買ってしまう

半熟ハムたまごパイみたいな名前のやつ最近見てない気が…。
あれ美味しいのに無くなったのかなぁ??
明日友達に聞いてみよう



マックも同じ感じ。
今日はお昼食べた後、ミスド店員の友達とミスドについてかなり語り合った(笑)
疑問・愚痴・ミスド店員だから知ってること・新発見など色々ね


うちは今黒糖ポンデリングにはまってる


あとテイクアウトすると必ず明日の朝ご飯用に惣菜パイを買ってしまう


半熟ハムたまごパイみたいな名前のやつ最近見てない気が…。
あれ美味しいのに無くなったのかなぁ??
明日友達に聞いてみよう


今日は学科と技能。
のはずがうちのミスで学科違った

曜日間違えてたみたい…。
しかも今15時で技能は18時から…。
ありえん

だから近くのミスドで時間までお勉強!!
てか久しぶりにミスドでオレンジ頼んだらマズイの

なんとか飲めるから飲んでるけどね…。
あと喫煙席分かれてるけど店入った瞬間&今も臭い

まぢないわぁ~。
のはずがうちのミスで学科違った


曜日間違えてたみたい…。
しかも今15時で技能は18時から…。
ありえん


だから近くのミスドで時間までお勉強!!
てか久しぶりにミスドでオレンジ頼んだらマズイの


なんとか飲めるから飲んでるけどね…。
あと喫煙席分かれてるけど店入った瞬間&今も臭い


まぢないわぁ~。

でもするね