前回のつづき
二極を超えるという事で、アルクトゥールスを抜ける事になった私。
そしてそのポータルは脳の中にありました。
ハートから行くと思ったけど違うんですね~。
さらに、意識だけでなく、ライトボディー(意識体)ごと一緒に抜けると
すべてとの統合が始まるんだそうです。
ポータルまでは、地の金龍と天の銀龍が連れて行ってくれました。
金龍は黄金人類DNAを、銀龍は薔薇ポータル経由の新DNAを持って
2匹が一緒に頭の中に入り私を案内してくれました。
この2つの遺伝子が必要だったなんて、すべてちゃんと繋がってたんですね~。
ポータルを開くには、視床下部と松果体を合わせます。
視床下部が男性性/アルクトゥールスで、松果体が女性性/アンタレスとなり
重ね合わせる事でポータルが開くんだそうです。
ちなみに、銀龍はリュース星という所から来ていて
その星は空間を曲げたり捻ったり出来るらしく
構造的に離れてる2つを合わせるために、松果体の位置を視床下部側に曲げるのとか
銀龍がちょちょいっとやってくれたのかもしれません~。
目の前に視床下部がくるように、体ごと下から脳の中に入って
いざポータルを抜けようとしたらストップがかかったー。 え、ブロックがあるですと?
それはご丁寧に入り口の蓋となって、中に入られないようになってました。
事前にリーンさんからメールで
二極化が始まってからのカルマ的なものを全部超えるみたいだと。
今日はまず、そこを取れるだけとってからアルクトゥルスを抜けるようだとあって
このブロックがそうなんだと思いました。
(実際はその他のブロックもあって、身体中のヒーリングで取ってもらいました)
刻一刻と過ぎていく時間。
ビクともしない蓋に焦りだす私。
ブロックの正体も分からぬまま、会話の中でルシファーを連呼する私に
ルシファーはとっくにルシフェルになってますよね?と問うリーンさん。
それが、ハッとしてグッときてパッとした閃きとなり、その正体に気付きました。
ルシファーのアカシックは、師匠サエスニックさんの個人セッションで
初めてその存在が私のアカシックから出てきたんです。
天の川銀河を創ったルシファーは、なぜ元々1つの創造の原点を
わざわざ2つに分けたのか。
そして今日まで分離体験させて、なぜ又統合に向かわせてるのか。
それは単に元通りになるというのではなく
分離期間に、それぞれが経験で得たエネルギーごと2つが統合されるから
元とは違う、新たな3つ目のエネルギーが創られるからではないか。
それが、2から始まる2極化3次元の最大メリットなんだと思ってました。
私のヒーリングの、オリオンとシリウスの統合エネルギーもそうだからです。
でも、これが二極化の象徴でブロックだったんです。
過去のルシファーの力にも繋がるから強大で強力な。
二極が前提のどっぷり二極化を超えるには、その前提自体が必要なかった。
というかむしろジャマ。
分かったものの、これが中々取れない、壊せない。
このブロックはリーンさんにもあって、2人で困ってたら
なんと、本人のルシフェルが来て取ってくれました~。 (^O^)/
ルシフェルは統合を急いでるんだそうです。
ルシファーが二極化の種まき、ルシフェルがせっせと刈り取る。
そーゆーことですか~。
ようやくアルクトゥールスに入り、そこを抜けましたが
その間、ボーッとするというか、ちょっと頭がふらつく感じがしました。
そこはアンドロメダのようで、ここで思う事はすぐ現実化するんだそうです。
何度もここに来て、身体にアンドロメダの波動を定着させるようにと言われました。
イメージは、真っ白の強い光りに、私の身体がスッポリと覆われてる感じです。
それと、ここにいると私以外の人達もいる、私は一人じゃないという感覚と
観音様が自分と重なっていて、私の中に観音様がいる、そんな感じもしました。
アルクトゥールスがキーワードとなった頃、観音様がなぜか頭から離れず
ブログタイトルは、必然な結果じゃないかと思ってたから嬉しかったですね。
なんとか結果が出て、あと5分ほどでセッション時間が終わる頃
かおりんのメールを思い出しました。
大慌てで、かおりんとリーンさんの額に
それぞれの星の石を入れ~の、2人を合体させ~ので
無事、カオリーンが誕生したようです。
後日かおりんがブログに
ズレてた2人の体がぴったりと収まったと書いてたので、成功したんだなと。
カオリーンは役に立つそうな~。
今回は、脳のポータルもブロックもカオリーンも
全部、統合合体に関わってました。
リーンさん、セッション本当にありがとうございました~。
このリーンさんのセッション後、かおりん曰く、サウロンの目へと繋がり
また、リーンさんとも不思議な流れで、進化の波に乗れるよう導いてもらっている現在です。
今回のセッション関連 ・ リーンさんのブログ
アルクトゥルスを超えて
http://ameblo.jp/leanchellean/entry-11869395031.html
アルクトゥルスポータルを抜けるセッション (私の感想も載ってます)
http://ameblo.jp/leanchellean/entry-11869993420.html
アルクトゥルスからのメッセージ
http://ameblo.jp/leanchellean/entry-11870014149.html









