だいじょうぶ 日本!美空 ひばり 時代かな すばらしいです そう思うのは年かな 永遠ですね あ・・・・・・・・・・・・・ フミヤ 年とったね それより明日からまたまた・・・・・・・・・・・・ 夜勤です ペタ遅れます 御免なさい