12月26日〜1月1日に投稿したなう玉子焼き大好きさんの投稿したなうおはよう(^o^)今日は寒さちょっとまし?そろそろ仕事行ってきます12/28 6:56明日も仕事なのでそろそろ寝ます。おやすみなさい12/28 23:18明けましておめでとうございます(^o^)今年もよろしくお願いします。プログ頑張って更新しますね1/1 8:16>>もっと見る