一言で言うとだるかった

1時間目バックれちゃったし雷
進級危ない勢いってのはわかってるけどね~あせる

6時間目は席替えやった台風本当おれ運なさすぎだから
1番後ろからの
1番前になった笑

かっぴーがうらやましいわシラー

余計学校行きたくなくなった雷

帰ってきてからわ
新倉と大桜行って、ゲオ行って新倉ん家でまったりして帰宅チョキ


♂涼ちんblog♂-090507_1209~01.jpg↑↑↑おれ、覚5月くらいだね


♂涼ちんblog♂-ファイル0175.jpg↑↑↑NKD、文化祭




♂涼ちんblog♂-080610_1703~01.jpg↑↑↑龍二、野坂、修学旅行




♂涼ちんblog♂-ファイル0085.jpg↑↑↑おれ、かっぴー宿泊体験

今日はこれくらいでにひひ

END


まぢ嬉しいハート

それも5人で行って5人とも合格だぜ!


まぢやばいなーにひひ

まず
オールからはめっちゃ辛いあせる

眠くてあんま頭入んないから
結構辛かったー雷

発表5分前とか
みんなテンションがち下がりだったしなーわら

学校休んじゃったけど
受かってよかったー長音記号2


これから講習までひまだわー


みんなお疲れー


END
原付き免許取りきた
オールで来たから
眠さぱないけど頑張ったパー

まあ一応テストは終わって
まったく落ちる気しないべーっだ!

かっぴーとおのぼーと大谷と村上っちと取りきた


みんなで受かるといいなー!!


じゃ、またあとで更新しまドキドキ