今日はバイト鬼混みでしたガーン

もう伝票8~9枚は普通に並んでた感じシラー

まぢ死にそう雷

今日はミス全然しなかったのに一つ大変なことを
してしまったガーン



大ライス3つのオーダーがきて普通にライスだそうとしたら
オカマの中が空っぽ雷
そして米も炊いてないシラー

お米を炊き忘れたのです汗

本当テンパりまくったガーン

急いで店長がコンビニでサトウのご飯めちゃくちゃたくさん買ってきた~

本当申し訳ないです雷



て訳でガチ疲れて新倉ん家に帰宅し、しゃぶしゃぶゴチ頂いて帰宅シラー


肉体的にも精神的にも疲れたのでこのまま爆睡したいと思います雷


おやすみなさいシラー
 
 
今日は
遅刻しないで学校着いたにひひ
 
 
6時間はまぢしんどいわ�
授業全然頭入んないし、
テストとか無理だわー雷
 
 
で学校終わって帰ってたら大変な事が�
 
康平とかっぴーがピンチに雷
 
でとりあえず聖也と二人でミスド行って康平とかっぴーまた合流して帰宅あせる
 
いやー
それにしても大したことなくてよかったわー�
 
 
帰宅してすぐバイトだったシラー
 
賢人出勤日じゃないのにボランティアとか言ってキッチン一緒にやった�
 
でもお客全く来なくて、まぢ楽だったわ
 
今日は石焼きビビンバ作って
豚トロ切ったぐらいしか仕事してないわ�
こんな楽なバイト
絶対ないよね!
 
つまみ食いもできたしチョキ
 
♂涼ちんblog♂-100209_1849~02.jpg
♂涼ちんblog♂-100209_1757~01.jpg
♂涼ちんblog♂-100209_1852~01.jpg
今日の写真達↑↑↑
 
帰りバイクで帰っても暖かかったわビックリマーク
 
 
こんな日が続くといいですねアップ
 
 
明日は4時間+部活
 
がんばりますチョキ
 
END
久しぶりの更新でーす


ま、とりあえず昨日はバイトで結構楽だったパー


今日もバイトなんだなー


頑張ってきますにひひ

最近の写真べーっだ!
♂涼ちんblog♂-SA3E0249.jpg

♂涼ちんblog♂-100204_1932~02.jpg