「草ちゃん」の話
1人の小さい男の子は草と言って、彼の両親は比較的に普通で、生活も普通で、彼の両親は彼の教育も普通で、彼は小さい時から努力して勉強することを知っていて、良い子で、両親のために栄誉を勝ち取ります。
草ちゃんは小さい頃から学校が好きで、毎日まじめに勉強しています。教室でよく活躍しています。いつも先生に認められています。草ちゃんもとても喜んでいます。彼は勉強が一番の楽しみだと思っています。
草の勉強はずっととてもよくて、このようにして、彼は順調に卒業して、そしてある大学に合格して、彼の両親もとても喜んで、彼らは草を宝物にして、彼らもよく彼に彼の好きなものを買って、彼にとてもうれしく感じさせます。
小草大学に着いて、彼は大学生活がとても異なっていることを発見して、彼は多くの新しい友達に出会って、彼らもすべてとても優秀な学生で、彼らの間の友情もとても深くて、彼らは互いに支持して、またよく一緒に遊びに行って、彼らは一緒に勉強して、一緒に進歩します。
草も徐々に強くなって、大学の中で彼も多くを学んで、彼も徐々に独立して、彼も更に努力して、彼の成績もますます良くなって、最後に彼も順調に卒業して、そして1部のとても良い仕事に合格して、自分の生活を支持することができます。
小さい草は小さい時から大きい時まで、多くの挫折に出会ったが、しかし彼もこれまで放棄していないで、彼はずっと努力の奮闘して、最後にも成功したのは自分の夢想を実現して、彼も成功したのは自分の運命を変えて、彼も自分に1つのとても良い未来をあげます。
草の物語は、私たちは、夢を実現するために努力する限り、私たちは、自分の運命を変更することができる限り、私たちは、自分の夢を実現することに成功し、自分の素晴らしい未来を教えています。
これは私の大学の同級生が送ってくれた長編です,私が啓発して感じたこと