やっぱり何度見てもMCが楽しいっ!
チュム顔からのバンバンジー??(゚o゚(笑)
高所恐怖症で気球が上がっていっちゃうやつ
恐くないの?って増田くんに聞かれて
『俺は一度も手を離していない
最初から大反対だったよ』って言葉が
私が小山くんを好きになった瞬間でした(*´▽`*)
いつもキャスターでピシッとした人が
ステージ上で『ついて来いよ~』って
叫んでてキラキラしてて
それなのにMCではみんなに
甘えた声出してフニャってして可愛くて
あぁ!!私、絶対この人好きになる!!
って感じたんだよ(*´▽`*)
いちいち キュンキュンさせられて大変!
この『好き』を日々の生活の中では
どうやって隠しておけば良いのー?(>_<)
と、溢れてしまうから
ついこのブログに書いてしまうんだよね 。
いつも見てくれてありがとうございます♪
どうしようもなく好きなので
また書いちゃうけれど許してくださいね(*^^*)