小山くん
言いたい事はたくさんあるけれど
きっともっと上手に伝えられる
ファンの子がたくさん居るだろうから、
私は私の言葉で少しだけ。
あのね、やっぱりあなたが好きです。
だから笑って欲しいんだ。
今回の事、
たくさんの人に迷惑かけて
たくさん悩んでも
それが今の小山くんには必要な時間。
もっともっと苦しいくらい
いっぱい反省して
そして戻って来た時は
ちゃんと笑顔を見せてね。
いつもみたいにはしゃいでね。
それを駄目と言う人も居ると思う。
だけど待ってたファンは
それよりも
笑ってくれる小山くんを
待っていたはずだよ。
またみんなの笑顔に会えますように。
NEWSはいつだって4人なんだよ。