雪乃の日常ブログ

雪乃の日常ブログ

日々の生活、好きなこと、趣味などいろいろ書いていきます
読んでいただけるとうれしいです

ごきげんよう

 

雪乃です

先日明治神宮へお参りしたあとおいしいランチあるかな~

と歩いていたらおいしそうなハンバーグ屋さんを発見照れ

 

「黒豚ハンバーグ よっちゃん」というお店で

代々木駅東口から数分のところにあります

 

鹿児島県産南州黒豚を使用したハンバーグで

お値段もお手頃照れ店内もおしゃれ~

 

今回注文したのは「黒豚ハンバーグのせスパイスカレーチーズドリア」

サラダつきで1480円でした

 

サラダがもう見た目でおいしいし味も最高~ラブ

 

 

ドレッシングは手作りで野菜がフレッシュ!

フライドオニオンが良いアクセントでした

 

いよいよメインのドリア!

 

 

ハンバーグのボリュームがすごい~無気力

見た目に圧倒されちゃう~

 

ハンバーグを割ってみると、、、

 

 

肉汁がじゅわっとあふれて最高!

テレビで見るような肉の厚み!

 

一口食べると黒豚の旨味がいっぱい広がり

いままで食べたハンバーグで一番おいしかったです!

 

まわりのカレーもチーズも最高~

どちらも濃厚でハンバーグの味を邪魔しない最高のドリア!

 

本当においしいランチに巡りあえて幸せ~照れ

これも明治神宮の御利益でしょうか、、、

 

ディナータイムはなんとチーズフォンデュがあるらしい

チーズフォンデュを食べるのが子供の頃からの夢でした(笑)

 

ランチはまた行きたいしディナータイムは誰か誘って

行きたいなと思います飛び出すハート

 

黒豚ハンバーグよっちゃんさん、おいしいランチを

本当にありがとう~照れ

 

皆様もぜひお試しください

 

それではごきげんよう~