ごきげんよう
雪乃です
先日明治神宮へお参りしたあとおいしいランチあるかな~
と歩いていたらおいしそうなハンバーグ屋さんを発見![]()
「黒豚ハンバーグ よっちゃん」というお店で
代々木駅東口から数分のところにあります
鹿児島県産南州黒豚を使用したハンバーグで
お値段もお手頃
店内もおしゃれ~
今回注文したのは「黒豚ハンバーグのせスパイスカレーチーズドリア」
サラダつきで1480円でした
サラダがもう見た目でおいしいし味も最高~![]()
ドレッシングは手作りで野菜がフレッシュ!
フライドオニオンが良いアクセントでした
いよいよメインのドリア!
ハンバーグのボリュームがすごい~![]()
見た目に圧倒されちゃう~
ハンバーグを割ってみると、、、
肉汁がじゅわっとあふれて最高!
テレビで見るような肉の厚み!
一口食べると黒豚の旨味がいっぱい広がり
いままで食べたハンバーグで一番おいしかったです!
まわりのカレーもチーズも最高~
どちらも濃厚でハンバーグの味を邪魔しない最高のドリア!
本当においしいランチに巡りあえて幸せ~![]()
これも明治神宮の御利益でしょうか、、、
ディナータイムはなんとチーズフォンデュがあるらしい
チーズフォンデュを食べるのが子供の頃からの夢でした(笑)
ランチはまた行きたいしディナータイムは誰か誘って
行きたいなと思います![]()
黒豚ハンバーグよっちゃんさん、おいしいランチを
本当にありがとう~![]()
皆様もぜひお試しください
それではごきげんよう~


