やっぱり前回のFrance記事だけじゃ
伝えきれないので。。。
続編書かせてもらいますニコニコキラキラ


〈エッフェル塔の巻き〉
テロのことがあって
周囲は警備強化されてて銃ハッ
軍隊さんだらけで少し怖かったなーキョロキョロ雷!

エッフェル塔は30分以上は並んだかな!?
その間、後ろのイケメンと写真ラブラブラブ
はい。隠し撮りですてへぺろ


二人とも右後ろの人狙いで写真撮ったり
ポジション気にしてたのが懐かしい爆笑ラブラブ

この時、寒い中飲んだホットチョコレートとクレープ美味しかったなぁコーヒールンルン


エッフェル塔入り口では持ち物チェックと探知機検査してたんだけど、、、
ん。。。キョロキョロ!?
あの人の探知機、電池入ってるキョロキョロ!?


これだけ旅してると持ち物検査や探知機検査は慣れっこになってて
その事に気づく私たち。。。

めっちゃ意味ないじゃーん!!
おいおいおい勘弁してくれよなーえーん
どれだけ並んでると思ってるんだよーもやもやムカムカ


と思ってたら、、、
途中で気づいたみたいで
何食わぬ顔でスイッチオン口笛


いまさらかーーーーい笑い泣き!!
全くどうなってるのやら。。。目


エレベーターで頂上まで登ったのは良いものの。。。高所恐怖症なわたしガーン


勇気を出して外に出てみたけど
当分、ここから動けませんでした。笑

この顔。笑

外のフェンス側ではなく
内側の壁に沿って一周してみたけど
やっぱり怖いよねショボーン


でも写真だけは撮りたくて頑張ったよウインク




綺麗でしょおねがい?

あー楽しかったなラブルンルン


夜のエッフェル塔も素敵でしたウインク
バスの中から撮ったからブレブレ笑い泣き




このあとは前回の記事に書いた通り
凱旋門やオペラ座に寄り道して帰りましたハート