悲しい一日 今日、SPAコン(合コン?)が地元の旅館であって行ってきました 男約40人 対 女40人で、結構可愛い子もいましたが、いざ可愛い子を目の前にすると、何をしゃべっていいかわからず、何もしゃべらず終わってしまいました 今日は、34年間生きてきて、一番悲しく、何か虚しが残るクリスマスイブでした PSたぶん自分は、結婚は出来ないと思います