結婚式 はいっ! 友人の結婚式に行ってきました 護国神社のTOKIWAでやった かなーり幸せそうだったなぁー うらやましぃなぁー 結婚式には興味無いけど人生のパートナーができるってどんだけ心強いんだろ!? まっ俺も順序を追ってやってきますよ
おほっ ケータイからのアクセスちょい増え~ どしたんなぁ? 暗いblogは受けるのかっ!? なんてこたねぇか… まぁ読んだ人はあまり深く考えずに…個人に対するものではなく自分以外の人間に対する自己中心的な感情を吐露しているだけなので
嘘そんな些細な嘘が俺を傷つけるんだいつだって気付いてるよ案外勘がいいというか洞察力は養ってきたほうでやさしさからの嘘でも俺は傷つきますあとからとやかく言わないけど…いや、絶対言わないなでも一生忘れないどーするべきか?俺が決めるべき?時が決めるべき?理想が高いのかな?自分のこと棚に上げといて…俺だって隠し事くらい…今は無いな嘘嫌いだからねつくくらいならはじめからしねーよもうヤダ…また暗いモードさーせんm(__)mまぁ誰も見てんからいーか!アメブロAZSこれからもこの病が落ち着くまでは世話んなります