こ んばんは私は元気にしています。た、たかし!びっくりしたわ‼️今、この前の歌番組の録画を観たのよ。だれ?ってさっき映った人?巻き戻して見てみたらたかしだった。すごくイイよ。アリーナツアーは見事に落選しちゃたけどその代わりにその日2回もタマちゃんが夢に出てきてくれました。それで十分です、ハイ。私ごとではありますが、3人目の孫くんが生まれて賑やかです。名前は璃人くんと言います。かわい〜わあ。では。