- 前ページ
- 次ページ

昨日は私誕生日。47歳になりました🤭
THE BBA✨
重力に任せきりの身体をどうにかしたい願望あり。
いろいろあって時間を作るのが難しいけど少しずつ頑張ろ🤭目指せ細マッチョ‼️
で、愚痴。
昨日、中学校の体育祭で…平日だから仕事だし行かない予定でいたんだけど、それならと半休取って行くと言う夫。
しかーも離島で仕事だから、港まで送らないといけないじゃんね。私の休憩削って送って💢
次は私が誕生日だからと気を遣って夕飯を準備してくれると言う義母。
ピザじゃん💧
ありがたいけどね…
日曜日、祭りだったからジャンクな感じ続いて💧
アスリート女子達…それでいいのか❓
私も細マッチョ目指してるんじゃないのか❓
前にも書いた事あるとは思うけど…
義実家でご飯を食べると、その時間何も家のことができなくなって帰ってから大変なんだよね…
母ちゃん忙しいのよ‼️
できるだけ家にいたいんだよ‼️
何だか予定が狂って疲れる誕生日だったわ〜。
ルーティンが乱れることがめっちゃストレス…
私グレーかもな…🤭

ワールドカップ始まってますが…なかなか見る気になれず…LINEニュースとTVで毎朝確認🤣
そして数日前に1番目より
マックのワールドカップセットのコップが欲しいと言われ…
オフの時に自分で行けばいい💢とか
金がないから行けない💢とか
少々やり取りがあって
結局昨日、私が行った…もちろん1人でね🤭
GET✨
そしたら、今日販売終了ってネットで見て
セーフ😅良かった…と。
で、送るか聞いたら
家に置いておいていいとの事。
えっ、コップ片手にワールドカップ観るんじゃないんかい❓
送るとなると送料もそれなりにかかるから、送らないでいいなら全然OKなんだけど、コップ欲しい意味がいまいち…😅
さて、次の日本代表の試合は観ようかな🇯🇵⚽️


