わふーい(←?)
いい忘れた…
松本潤クン!!
お誕生日おめでとう♪
26ぅ?
確かバンビと12コ違い!!!!!
なんかさ~ショック。
まぁね。。いいの(///∇//)
嵐ファンなのには、
変わりはないッ!

コンサートに行きたいな![]()
嵐最高!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わふーい(←?)
いい忘れた…
松本潤クン!!
お誕生日おめでとう♪
26ぅ?
確かバンビと12コ違い!!!!!
なんかさ~ショック。
まぁね。。いいの(///∇//)
嵐ファンなのには、
変わりはないッ!

コンサートに行きたいな![]()
嵐最高!!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日から、国立じゃないですか!!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ
すごい…。昨日の嵐ちゃん爆笑でした≧(´▽`)≦
櫻井くんの『松嶋
』が最高!
落ちちゃったね(笑)←
大宮のお二人には頑張っていただきたいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ仲仔
櫻井さん期待を裏切らない人ですね。。
今日のコンサート何歌うんだろう…。
行きたいなぁ。
ここから遠いから行けないいんだよな…
うらやましい。
コンサートに行くお嬢さん方
楽しんできてください!!!!!
明日コンサートのことTVでやるかなぁ?
昨日の
ⅤIPルームのマツジュン
ひげの生えた道明寺でしたね。
でもキュンってしちゃいました(///∇//)
いけねぇ。
あたしは、神山さんのファンじゃねーか!
でも、みんな好きなの。。
神山最高!!!!!
今後も期待しよう♪![]()
あッ!!!!!
そういえば、明日から国立じゃないですか!( ´艸`)
嵐さん凄すぎますΣ(・ω・ノ)ノ!
三日連続なんて…。すごいなぁ。
知り合いが外れちゃったって嘆いてました。
バンビも一応名古屋ドーム出したんだけど…![]()
怖いよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あと、最近嵐ファンと名乗る者に
裏切られました゛(`ヘ´#)
最低!!あんたなんかファンじゃないって言いたい。
というか友様(嵐ファン
)
とぐちりました(えへッ←)
お前なんかどっかいっちまえ!!
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oパンチ
今度は明るい内容がかきたいな(´・ω・`)
どうも![]()

ばんびです
(*^▽^*)
あらしがだいすきです

好きすぎてね… やばい。。
かっこいいね。
バンビが好き

![]()
ぜひ②これからよろしく
お願いします☆彡