- 前ページ
- 次ページ
2026 スタアラ ビジネスの 世界一周
四分割のその② スタート![]()
https://ameblo.jp/78108111/entry-12961709512.html
今日は、
HND→ IST→ NAV
羽田からANAビジネスで イスタンブル
イスタンブルから別切のターキッシュエアラインズで カッパドキア最寄の空港NAVネヴシェヒル・カッパドキア空港へ
紐付けしてもらうのに 有人カウンターのオープンは、6時
荷物を、NAVで受け取れるようにしてもらう。
旅行前ブルー症は、空港に着くと
しゃんとし、 徐々にうきたって、ラウンジにはいると 治る![]()
が、 JAL便ではないので、 チケットクラス相応のビシラウンジであるのは仕方ないところ。。
JAL程優遇されないのは自分の選択だ 仕方ない
ラウンジにはいると
もう、 心はトルコ🇹🇷へ![]()
頭の中は、 黄桜のあのメロディ🎶が 🌀ぐるぐる 止まらない🤣
かっぱっぱ🎵 ルンぱっぱ♬
カッパドキアだ ルンぱっぱ♬
ポンピリピン ホイサッサ と、歌詞がよくわからないところは適当に創作しながら エンドレス![]()
![]()
子供ながら 河童の女の人?の おっぱいポロンにドキドキしたものだった![]()
あの アニメのCMを覚えている人はいるだろうか? 文明堂の熊のラインダンスと並んで、印象深いCMだ。
朝御飯食べて なんか味が濃い 塩分多め![]()
のーめる
のーめる
のーめると、
🍺や、
日本酒のみ比べ
飛良泉と加賀鳶 純米大吟醸 藍 好みは加賀鳶
🎵ボンピリピン 飲んじゃった🎶
♬ちょーっと、イー気持ちぃっ、と な。![]()
乗継時間は、3時間
IST→ NAVは、用心して 最終便にはしてないけど、あまり遅れないでISTに到着してほしい。
イスタンブル空港は、一つのターミナルに国内線も国際線も集約
国内線と国際線は、結構離れてるそうだが、
次は国内線でNAV。 国内線ラウンジだから期待してない
朝8:25✈️日本出発
目的地NAV到着は、20:20
ホテルへは、遅い到着になる。
知らない街で夜着って、避けたいところだが、送迎頼むしか選択がないから よしとする。
では、行ってきます👋😃
本日は、旅力💪高めの皆さまにお会いできて、とても楽しかったです。
全員の方とお話しすることはできませんでしたし、「その話、もっと聞きたい!」と思うことばかりだったのですが、時間が足りませんでした😆
普段の生活では、
1日で✈️に12回乗った
なんて話は、周りの人はもちろん、娘にもできません🤣
ましてや、
ファーストクラスに乗った
なんて話をしようものなら、バールを持った高校生が家に来そうです😂
そんな話が普通に通じる皆さまとお会いできて、スッキリ&大満足でした。
肝心の集まりの写真は、おしゃべりに夢中で1枚もなし📷💦
🍈や🍅、お菓子をご提供いただいた皆さま、そして準備や運営をしてくださった皆さまに感謝いたします。
ありがとうございました😊
写真がないと寂しいので、
お集まりの前に小腹を黙らせた マグロ尽くし






