それは田中の仕業ですって-2011010116350000.jpg

結局、初詣は母方の菩提寺である浅草寺へ。
混んでましたわ~

家内安全、幸運祈願を祈り御札を買って、帰途につきました。
途中、吉原があったので現代の吉原ってと思い、通りすがりに見てきました。フツーにソープ街…(・・;)
風情もなんもない…。
「おもちゃのデパートといえば?」
と言う問いかけがあり、私は心ん中で「博品館」と思っていたら
「そう、トイザらス!」
という回答が…

博品館って答えてる私って昭和女か~と心ん中で動揺の波紋が広がっていった。


質問に回答いただきありがとうございます

エムズ?まさかシャレで大人の~と思いチョッピリ興奮しつつの検索(笑)
結果ヴィレヴァンの姉妹店みたいで、「ああアリ~」と思いました


出先での用が早く終わり、御徒町からアメ横でもぶらついてランチ食べて、上野にという突発的な計画を立てアメ横に行ったら、人が普段よりもごったがいしていた(゜д゜;)



いつも行くおもちゃ屋に寄ったら、私の好きなジブリ関係のコーナーがなくなっていて、ウサビッチのグッズもなかった…
アキバ行かないとダメか~

突然質問です。
おもちゃのデパートといえば?

次回につづく