ド派手に!!銀河の世界 -21ページ目

ド派手に!!銀河の世界

ヒーローが大好きなヒーロー大大大好きです。
ウルトラマンはギンガ
仮面ライダーはディケイド
スーパー戦隊はゴーカイジャー
が好きです!つまらないし面白くないブログを書く事があるかもしれませんがヒーローが大好きな人はどうぞ見ていってください。

ども

ヒーロー大大大好きです

仮面ライダー鎧武 アームズアクション鎧武3

価格380(税抜)

発売日5月未定

ラインナップ

・キャラクターA
・仮面ライダーグリドン ドングリアームズ
・仮面ライダー黒影 マツボックリアームズ
・仮面ライダーナックル クルミアームズ
・仮面ライダーシグルド チェリーエナジーアームズ

ミニAC版の3弾が登場!!黒影・グリドン・ナックルのアーマードライダーに加えシグルドも参戦。まだ不明なキャラAは鎧武 ジンバーレモン?

ども

ヒーロー大大大好きです


特撮ランキングがまだ消えていないってどういうこと?

仮面ライダー ショッカー折りたたみコンテナ[ライラクス]
価格4390円
発売日4月中旬

商品説明
特注の黒いボディには、ショッカーのマークが多数入っているだけでなく、怪人や戦闘員が使用する武器までもがプリントされており、アジトで使われている雰囲気を出しています。なかには特殊な武器もプリントされているので、昔からのファンの方も思わずニヤリとしてしまうコンテナです。
プラスチック製物流資材のトップメーカー三甲製のオリコンをベースに作成。本体は50.1リットルの大容量にもかかわらず、折りたたむと高さ9.5cmまでコンパクトになります。使わないときには折りたたんで置いておけるので、場所をとりません。
実際に物流の現場で使用されているコンテナなので、強度・耐久性にもとても優れています。
仮面ライダーグッズの収納はもちろん、アウトドアやスポーツ、ご家庭にあるさまざまな物の収納まで、幅広くお使いください。

というスグレモノ。いらない玩具とかがあったらこの中に保存するとかの工夫をしよう!!

ども

ヒーロー大大大好きです





フルアクションロボ 乗車完了!!トッキュウオー

発売日4月未定

定価650円(税込?)

商品内容

トッキュウオー

フルアクションロボにトッキュウオー降臨。

どんな感じに仕上がっているんですかね(´▽`)

ども

ヒーロー大大大好きです


昨日、午後は歯医者いって虫歯直し、その後学校へ行って課題のわからないところを教えてもらったりとしました。

そういえば卒業式の内容に触れていなかったので、どんな感じだったか教えます。




先生の手紙を(自分のは終わったんですが、)まだ作り終わっていなかったので8時15分に学校着いたんですけど、受付が20分からだったので、待機。キャプテンマークと生徒会のファイルを知り合いの後輩に頼んで1つめのミッション終了。その子指揮をやったんですが、手がなめらかだし、次はいるパートの歌詞を一緒に歌ったりとすごかったです。

一緒に作業をやる人が登校してきて、やったか聞くと・・・

やってない。やり方がわからなかった。

本部長!!僕の気持ちは

先生泣きたいです。

と副担任の先生にいっておかしいだろとブツブツ文句を言ったり。していました。

そのあとはみんなに手伝ってもらい少しは終了。あとは離任式の入る前の休み時間だ!!

手伝ってくれた人

ありがとうございます。

卒業式の入場。隣の人をチラリラ見ながらの入場。

なんて言ったってインフルエンザでしたから。すぐ倒れてもいいように準備しました。ちょっと急ぎ目の入場。

そこからの式は短い感じでした。色々な人のスピーチ、前生徒会長の歌は面白かった。てな感じで退場も急ぎ足。

よしっ!!やるぞ。

と作業の続きも・・・

終了。

離任式のために再入場。一緒に入学してきた先生が意外に多いのが驚いた。

教室に戻り中学校最後の学活。先生のおはなしを聞いて、こちらからプレゼントを渡し。意味不明な円陣。写真を撮られ、先生の見送りのために廊下に並ぼうとすると、

自分のロッカーに自分の名前が

貼ってある状態!!

気にはしていたんですけど、まぁいいっか。

先生たちの見送り。無事に終わり明日、学校に行きたいんですけどということで許可が下りて帰ろうとすると、まだ帰っていないというか写真を撮るために待っている仲間がいてそのうちの1人は女子と一緒に写真撮って騒ぎながら家に帰ったりと、言う感じでみんなとおさらばでした。


なんだかんだ言って最後までみんな変わらなかったしね。

つらくて楽しい3年間でした。

ども

ヒーロー大大大好きです


卒業式が無事に終わり、

昨日のアクセス数が

11201PV

だったりちょっと落ち着いた感じです。

卒業っていう感じがしないかな。

最後のタイマン!! を張らすことができたかな?

一昨日まで給食の時間は普通に下ネタをいう3人の女子&男子の目の前で見てたり、ちょっかい出してくる女子がいて、特撮話を真剣に話す自分がいて、目の前には9年間という長い付き合いでいた仲間たち。そして3年間しか一緒にいることができなかった仲間たち、少しのあいだしかいなかった仲間たち・・・

自分にとってはかけがえのない仲間たちでした。

夢に向かって明日に向かおうとしている仲間を見ていると、自分も頑張らなきゃいけないなっていう実感が湧いたし、自分の

希望でもありました。

担任の先生なんですが転勤しちゃうらしいです。

自分たちにとってはかけがえのない先生でした。姉の時からお世話になっていたので母親も頭下げていました。

校長先生や部活・生徒会の顧問。職員玄関で毎朝挨拶をしてくれた先生、授業を真剣にやってくださった先生とは・・・

この後も会うんだよね。

課題のことを聞きに行くとともに、最後の職員玄関の清掃、自分がいた教室の自分のロッカーのところの名前。自分だけはがしていない。

そして4月から高校生へと。中学でやり残したこととはなにか?って言ったら謝ることかな。いつか会ったら謝ろう。

高校生になったらやりたいことがわからない。

この間のインフルの時にサッカーがやりたいって感情が湧き上がってきました。ですが、自分のいく高校は部員数多いし、自分の能力が低いので、D軍とかかなり下だし、下は雑用みたいに扱われるし、この間は他の部活動で問題があったり、遠征や試合はなるべくやりたくないっていう感じだし。それは昔いたクラブチームでご飯3杯以上食わなきゃいけないっていうルールがあって自分は試合にもそんなに出ていないし、キーパーで動いてもないしという感じで、いつも残って1人で食べたりして本当の落ちこぼれみたいでした。その時自分は何の努力もせずに過ごしていたから。なんじゃないかなと思っています。

確実にやりたいというのはバイト。バイトして金稼いでおもちゃ買って動画でデビューするということをしたかったんです。それはこのブログを始める前からでした。

恋愛っていうのも・・・昨日の帰り道で友達が女子と写真撮れたって言って喜んでいましたが・・・仮面ライダークウガの小説を読んでさらにインフルの時になくなっていました。クウガの小説で一条さんが父親をなくした時にかっこよかった母親が毎日泣き崩れたりして自分がいなくなった時にそういうことをさせたくないからという理由で女子との距離は置いていました。自分の夢は「スタントマン」。いつ死ぬかわからないし、残された家族はどうすればいいのかわからないし、本当に夢が叶うのかってっていうところからだし。ですがビーファイターカブトは命をかけて戦っているけど、絶対死なない。命を粗末にしないっていうエピソードを思い出しました。高校で本当に好きな人ができたら恋愛についても考えてみたいと思います。

スタントマンになるためには柔軟性や体が鍛え上げていないとできないものです。そのため筋トレや鎧武やトッキュウジャーのスーツアクターの演技を真似するっていう感じに自分なりの出来ることを習得したい。他にもジムに通ったりして鍛えなきゃな~って思う時もあります。

ここまでグワーっていう勢いで書きましたがまとめると、

・サッカーを続けるか?必要性があるか?

・スタントマンになるためにはどう努力をしなくてはいけないのか。

・バイトする必要性があるか?

ここら辺を重視しながら今後もやっていきたいと思います。



今頃になってからちょっと離れ離れになってしまったことが切なくなってきたかな。


タイトルについてなんですが、何にすればいいのかなって考えた結果適当です。

宇宙ぅぅぅぅぅぅキターーーーーー

「最後のタイマン張らせてもらうぜ!!」

ども

ヒーロー大大大好きです


土日で課題は終わらなかったものの残すところ25P。今日やってしまおっかと思ったのも束の間。

「先生の感謝の手紙貼り付けて渡してないぞ。」

という事件が発生。

今日の朝終わりにしようと思ったけど、1人休み・ほか2名貼る手紙を忘れる失態・・・・

そりゃーないだろ。

ということで明日卒業式なのに、徹夜(=_=)という状態ですかね~。

恐怖の脳内狩り。式の最中に履いたりしないか不安です。

そんなんだったら、今やれよって。

そういう場合じゃなくて。

特撮ランキングがなくなってしまうのが明日なんですよ。(卒業式と重なるって・・・)それほど人気がなかったんでしょう。ですが、初めてのランキングが特撮だったのでほんと悲しいです。

中1のときは泣いてばっかりだったな。部活動でいろいろ言われるわ、生きている意味なんてあるのかって感じたくらいです。勉強もダメだったし。
30周年の歴史 その1
そして2年生へ。クラス替えになって同じ部活の人と同じクラスになって、また文句言われるのかと思ったけど1年生の時よりもましだったかな?夏は広島に旅行いったり、千羽鶴を女子と作ったり、クラスのことも考えたりしたりして。その後自分のせいで話さなくなったり。部長になりたいって言ってなってそのせいで、生徒会長候補落選して、整美委員会の長になるというかなりプラスからマイナスへなった時でもありました。

そして3年生へ。

部活の顧問に怒られていた2年生の時と違って、新顧問がゆったり系かと・・・思ったんですが同級生とトラブルを起こしたり、部活動をなかなか開始しなかったから、副顧問は練習に来なくなったり、ほかの部員も一部ふざけてやったり、副部長なのに呼びかけもしなかったり、そこで自分が謝りに行って仲直りはしました。ですが、大事な試合の前日くらいでした。絶対負けると思っていた市中大会もギリギリで勝って2年生の時みたいに4戦4敗みたいなことは起きませんでした。

そして文化祭。特にやることもなかったりこちらも副委員長が動かなかったりしました。クラスではみんなが協力して隣のクラスに運動も音楽も勝ちました。

ですが勉強はどんどん下がっていく一方。自分は違う高校に行きたかったんですが、経済のことを考えて断念。なので、今みんなが羨ましいと思っています。なんか夢に向かってやっているなっていう感じ。まぁ自分も基本は抑えないとね。

そんなこんなで明日は卒業式。やり残したことがたくさんあるけどここでは言えないかな。唯一やらなくちゃいけないと思うのは謝ることだね。ほんと迷惑を↑の人には(中2)謝らなくちゃいけないと思っているんだけど、その人と2人っきりで話すことは絶対ない。もし、このブログをみていて自分だと思ったら俺んちに来て欲しいけど、それも無理だな。

あと明日の目標として絶対に泣かないこと。もう、中1の時に泣いたし、高校行ってからもいじめられて泣きそう。だから明日は悲しいけど、絶対に泣かない。


こんな感じで明日も頑張ってやっていきます。

特撮ランキングで1位になってみたかったかな。

ども

ヒーロー大大大好きです


課題があと残り50Pぐらいです。今日中には終わると終わると思うんですが、終業式で強制に読まされる作文を書かなくちゃいけないので・・・ブログはまた明日。


ども

ヒーロー大大大好きです


なんかこの土曜日、日曜日にスマホとか携帯買ってもらうという人多いんですけど・・・・自分の場合課題が終わってなくてどこにも行けません。ちなみにトイザらスへ行ったことは内緒にしています。今日はなぜこんなにブログ更新が遅いのかと言うと、課題をやって100ページから75ページくらい終わりました。この後も継続でやっていきたいと思います。

ども

ヒーロー大大大好きです



仮面ライダー鎧武 サウンドロックシードシリーズ SGロックシード6

発売日4月未定

定価540円(メーカーが税抜きで500円だったから・・・)

ラインナップ

・クルミロックシード

・チェリーエナジーロックシード

・ジョーカーロックシード

・電王ロックシード(クライマックスフォーム)

・BLACK RXロックシード

の5種類。

バロンの新リーダーザックが使用するクルミを始め、ライダー大戦で活躍しそうなライダー達がロックシードに。



仮面ライダー鎧武 サウンドロックシードシリーズ SGロックシード7

発売日5月未定

定価540円

ラインナップ
・ロックシードA(カチドキだと思われる)
・ピーチエナジーロックシード
・ファイズロックシード(ブラスターフォーム)
・龍騎ロックシード(サバイブ)
・NEW電王ロックシード

の5種類。

平成ライダーの最強フォームが2人出ましたね。また中最強のカチドキアームズもここで登場か?

仮面ライダー鎧武 サウンドロックシード SGロックシード8

発売日6月未定

定価540円

ラインナップ

・ウィザードロックシード(インフィニティースタイル)

・フォーゼロックシード(コズミックステイツ)

・オーズロックシード(プトティラコンボ)

・Wロックシード(サイクロンジョーカーエクストリーム)

の4種類。

MOVIE大合戦で出てきたロックシード達が最強フォームで登場。
 

仮面ライダー鎧武 サウンドロックシードシリーズ SGロックシード9 アーマードライダーSP

発売日7月未定

定価540円

ラインナップ
・オレンジロックシード (鉱汰ボイスver.)
・バナナロックシード (戒斗ボイスver.)
・ブドウロックシード (光実ボイスver.)
・メロンロックシード (貴虎ボイスver.)
・ドリアンロックシード (鳳蓮ボイスver.)

の5種類。

俳優さんオリジナルボイスが入ったロックシード。どーでもいいけどドリアン欲しい。