蕎麦昨日は、吹田徳洲会病院へニャンコ先生のセカンドオピニオンで家族四人で行ってきました。セカンドオピニオンが終わり近くの大型複合施設EXPOCITYでお昼ご飯いつもの病院食と違い蕎麦が最高に美味しかったです!病人のため天ぷらなし⤵︎皆んなは、天ぷら付き⤴︎