可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム -119ページ目

可愛い手作り結婚式 * スイートなウエディングアイテム

とってもSweetなウエディングアイテムで、みんなをもっとHappyに、
心のこもったハンドメイドの特別なウエディングアイテムを、お届けします。

秋、素敵なレストランウエディング
A.Y様のウェルカムコーナーをご紹介いたします。

式場は、フレンチの王道「ポンドール・イノ」
美術館のような気品漂う空間。

各界のVIPに認められた、オーナシェフ「井上 旭」(イノウエ ノボル)さんの最高級のおもてなし料理。
(ゲスト様がうらやましい~。)

まさにラグジュアリーなウエディングにふさわしい空間です。

レストランウエディング、ウェルカムコーナー

ボトルがさりげなく置いているのが、いかにもレストランウエディングらしくて素敵ですね。

作ったケーキに花を合わせるとしたら、「絶対に真紅のダリアか薔薇がいいな~。」
なんて思っていたら、本当に真紅のお花が!
びっくりです。
さりげなく散らした花びらが、趣きがあります。

「Here COME THE BRIDE」の文字が、小粋なんですよ。
日本語で「ほら、花嫁がくるよ」という意味らしいです。
日本ではあまりみかけませんが、海外で使われている言葉です。

こんな素敵な空間に置いて頂けるなんて、とてもうれしいです。

新婦様のドレス画面を少し見せて頂いたのですが、レース生地がとっても品のある豪華なドレスでした。
新郎様も背がすらっとしてカッコイイので、お二人並んだら絵になるだろうな~と想像してうっとりしておりました。

後日、花嫁様より、この画像と心あたたまるメールを頂き、とてもありがたい思いでいっぱいです。

お二人のますますのご多幸をお祈りいたします。葉っぱ

新郎様、花嫁様、ありがとうございました。Wハート

プチフルール細田