今日からブログで取引記録を書いてみることにヾ(@^▽^@)ノ


ずっと短期でちょびちょびやってたけど、
仕事もあるので長期も視野にいれてトレードすることにしました。
ということで、週足もしっかりみないとなぁ。


さて、さっそく今日のキロクぶぅー


日本時間22:30からウオッチ開始。
先週、2連敗(方向感は合ってたのに・・・)なので息巻くしゃきーん
しかし、 なんとも動きがにぶーーいまま時間が過ぎる・・・

今日は G/J ロング に照準を定めてウォッチ。


ウォッチ


ウォッチ



・・・ウォッチ・・・




・・・














・・・動きがにぶいんじゃーーー悔し泣き



あぁぁぁぁ

入りたいのに入れない
どんだけ方向感ないんでしょう。
昨日も方向感なかったのに


そうこう言っているうちに、円が強くなってまいりました。 チーンガクリ


美肌のため、12時までには寝るという自分との約束を課しているため、
(もう過ぎてるが。。。)
本日はこれにて就寝。


明日の朝、早く起きてチャート見れるといいな。