天気晴朗ナレドモ -2ページ目

天気晴朗ナレドモ

なみたかしって誰?

書くのも見るのもめんどくさいでこれブログいらなくね?


JPNの口座も作るのめんどくさい ノアはそのまま朽ち果てるでしょう




どうぶつの森が売り切れだから予約した こんな人気あったとは知らなかった

村田最高や! ワイは信じてたで(テノヒラクルッ



虚カスおはD双方予想外の展開 3連敗した時点で終わったと思ったわ

しかし中日強いなぁ 落合でも高木でも大差ない 結局はチームが強い


これで日シリ出れるけど中継ぎ超不安 特に山口西村

(福田-高木京-マシソンのリレーに)切り替えていく

石井最高や!

村田とかいうつわり豚はポイーで

巨人よっわwwwww

2位と10.5ゲーム差とはなんだったのか


CS直前で杉内離脱 CS入って阿部が機能停止

よく考えれば負ける要素満載だった

杉内はCSの時期に毎回迷惑かけるのやめろ ってソフトバンクがいってました


これは明日でCS敗退やろなぁ (来シーズンに)切り替えていく

どうぶつの森までランダムマッチで繋ぐぜー 超繋ぐぜー


やっててよかった乱数調整 サンキューガッツ

30分で6V仕上がるから一月やってなくても何ともないぜ

けど静岡往復はもうやめろください


ロコンの等身大ぬいぐるみほしい

抱きつきたい セクハラしたい



追記

http://blog.livedoor.jp/eternalconsultation/archives/18603094.html


チャット中にまとめブログからタイムリーな記事発見

こういう会社って全体の何割くらいなんだろうね

これで成り立ってるのがすごい どういうことだ

帰りにエイデン寄って3DSll見たら1.8マソとか全然安くなってねえですぅ

でかいだけで何でこんな高くなるんじゃ



てかエイデンじゃなくてエディオンになってたけど何が違うの オサレなの

東富士往復するのだるすぎワロタ

9月で5回 10月ですでに1回 静岡にいた日のが多い


これもう(出張かどうか)わかんねえな




あと3DSのどうぶつの森楽しそう これは絶対買う11月はよ

out 悪パ

in  晴れパ


サザンドラ「僕自身統一パから解放される喜びはあった」

なおサザンドラさんもまとめてクビなもよう



フリー用晴れバランスが割といけるやん

目標はエースナッシーに活躍してもらうこと

相性補完してったらナッシー選出激減してしまったという すまんな(っしー)

ビリジオンでスイクン対策したと思ったらスイクンに起点にされていた

何を言ってるのかわからねーと思うが(aa略


リフブレ一致抜群なのに2発耐えるとか何かがおかしい

硬すぎるスイクンと微妙な火力のビリジオンが生んだ悲劇



わたしはそっとキノガッサにかえた

フリー用とレート用でそれぞれPTあるとたのしい

レートのPT穴だらけですけど^p^


フリー用の統一も格闘で穴空きチーズなんだけど一応練ったPTだから苦手の対策は取れてる

レート用は強いの6匹入れればいいんだろ?的思考で組んでジェンガ級のアンバランスPTに


とりあえず晴れ軸にして組み直す カモンキュウコーン