あ、


いろいろ書きたい
と思ったけど


泣きそうだから、
いや、号泣しちゃうかもだから、


また
あとで書きます



想うこと
みんなみんなに想うこと
今朝の回診の時に
主治医コンビ(主治医二人デス)にジェムザールは続けるのか?聞いたところ
『今ね、検討中。上の先生達とも相談してるから、また改めて話しますねニコニコ
とのこと


たまたま廊下で走り行く准教授に遭遇(笑)
『お腹大丈夫?薬、変えるかもしれないかな~ん~よく相談して決めるね!!』
と、わざわざ足を止めて声をかけてくれました



前回は関連性はないとしたものの、二度目ともなるとねぇ汗
昨日、教授回診でじーさんがΣ( ̄□ ̄)!いや、教授が『薬と骨盤ないの病巣が反応してるのかもねぇ』
と、呟いて行ったあせる
え?そんな可能性もあるの?
だから、いろいろ検査しても原因がわからないのかも…


でも、投与する度にこれでは家族と一緒にいる時間がない~しょぼん
主治医もそれはよく理解してくれているので、やっぱりジェムザールとお別れかな?
かなり楽になりましたニコニコ
普通に痛いくらい?(笑)



レントゲン撮って
結果が良ければ食事再開ニコニコ
でも、おかゆだと、ウェってなっちゃうんだよなぁ~



ラーメンに、パスタにハンバーグ!!
早く食べたーい音符
出ましたひらめき電球

食事前後、中の方、ごめんなさいあせる





食べてなくても、出るんだね~
前の、ふんづまったヤツ!?



夕べは痛みで起きることなく、しっかり寝ましたニコニコ
だから、早起き(笑)
昨日のうちに婦人科に移りましたニコニコ


脳神経病棟で隣になった女の子
カーテンが閉まっていて、チラッと見えた様子…
ベッド上の天井からビニールが吊るされ酸素?何かの機械が置いてありました


お話、出来なかったです


婦人科の慣れた雰囲気に、ホッとしました



痛みの間隔もだいぶ空き、昼間は痛み止めなしで過ごせましたニコニコ
まぁ、それでも痛む時は絶叫したいくらいですがガーン


美味しいご馳走を妄想しながら過ごしてます!!
食事前後、食事中の方
ごめんなさいあせる





うん○が出ましたひらめき電球
これは、いいことですよね?
予定なら
明日くらいには、昨日、かえれま10でやったコンビニのミートソースを食べれるくらいには回復するはずだったのに…


なんと
腸閉塞のなりかけになりました(T0T)
水分は口からオッケーですが、絶食になりました(T0T)



それにしても
痛みがハンパないです
痛み止めの点滴、もうやりぬいちゃったけど!?
どうする?
今回も緊急入院


婦人科病棟の空きがないため、脳神経病棟にいますあせる


少し前に外泊から帰ってきた娘チャン
カーテン越しからの会話で、高校生で、抗がん剤?脳腫瘍?

両親に送ってきてもらい
『一緒に帰りたい』『ママのご飯が食べたい』
ってだだっ子してました
ちょっとウルウル


明日、お話出来るといいな…
希望の☆
みんなからのメッセ
みんなからのお守り写真


今回は大阪から届いた新しいお守り…
お礼もちゃんと言えず入院しちゃってゴメンね。
ありがとう!!
大切に大切にするね!!