治療してきました


吐き気や胃痛を相談してお薬を処方してもらいました


点滴中は
と言うか、ベッドに横になった途端に爆睡してしまい、針を刺す時も、うとうとしてました~
その後もずっと寝ていて、トイレに起きたらもうほとんど終わりでした


帰宅して横になっていたら、うっあせるとなって下痢だぁしょぼん
前回も投与数時間で下痢になったから、やっぱりわたしは数時間で下痢になるんだな…きっと


腸閉塞の予防の漢方薬を飲んだら、気持ち悪い~
飲みずらいよ~
痛いのは生きている証拠?


でも、やっぱり痛いのはイヤだなぁ~


昨日は無事に学校行事のお手伝いをこなし
おぉ~調子アップと思ったら


夜中に胃痛で一時間しょぼん
下痢をする訳でもなく、ひたすら胃痛だけショック!
胃薬まったく効かないしむかっむかっむかっ


今朝は治まり
朝食は普通に食べられました!!
でも、時々チクチクするなぁ~


そんなこんなで
また明日はトポテシン投与しょぼんしょぼんしょぼん
なんか点滴中に吐きそう…
二時間、耐えられるかなぁ…
おはようございます

昨日は、うん○くん一回…
少ししか出ない汗


モヤモヤもすっきりとはいかず
オヤツに食べたヨーグルトでショック!ショック!ショック!
リバースショック!
吐き気止めも一緒にリバースショック!



ふぅショック!DASH!



今朝はモヤモヤ落ち着きました
今日は学校行事で、今から一日お手伝いグー
がんばれグー!!自分!!
楽しみに
楽しみに
楽しみに
していたオフ会だったー共に生きる。りんのいろんなこと♪-0007.gif
 
 
この1ヶ月の体調
トポテシンの副作用
を考えて
泣く泣く欠席デス共に生きる。りんのいろんなこと♪-0007.gif
 
 
でも
みんなが待ち合わせ場所で、会った時からパワー感じるよ共に生きる。りんのいろんなこと♪-8029.gif
みんなが笑ったら、わたしも嬉しい共に生きる。りんのいろんなこと♪-peti_e021802.gif
みんなが美味しかったら、わたしも嬉しい共に生きる。りんのいろんなこと♪-peti_e021802.gif
 
今日は
いっぱいいっぱい
楽しんでね~共に生きる。りんのいろんなこと♪-0426.gif
 
未だに
軽くムカムカしてますしょぼん


吐き気止めの薬は飲んでるですがね~
効いてないのかな~

水が飲み辛くて
ウェってなっちゃうショック!

下痢はまだなってません
このムカムカはいつまで続くかなぁ汗
ダルいなぁ汗


もう寝よう…
ちゃんと寝れますようにアップ
出て欲しくない~
のは熱!!


出て欲しい~
のはうん○くんショック!


今日はうん○くんが出てませんショック!
腸閉塞が怖いよ~
漢方薬とマグラックスは飲みました…


熱が出ないのは嬉しいケド
うん○くんは出て!!
まだ


発熱してません!!!!!!


第二関門様子見デスDASH!

投与中のアレルギーが第一関門


トポテシンが効くかどうかの前に
発熱爆弾の第二関門


今日、明日に発熱しなければ大丈夫かな?


下痢の方はまだです
が、
夕べ一度寝付いたら猛烈な腹痛がショック!ショック!ショック!
昨日はうん○くんが出てなかったダウン
トイレで20分ぐらいお腹モミモミしながら~
普通のうん○くんニコニコ
あれ?下痢じゃないな~
これから、夜中何回もお腹痛くなるのかな~
あ~やだな~
と再び、布団に入り起きたら、8時過ぎ音符


ちゃんと寝れましたニコニコ


下痢ちゃん
出来れば昼間がいいな~

無事に帰宅しました



体調は、軽くモヤモヤするので吐き気止めを飲みました



昼食は、温かいおそばを半分くらい



多分、吐き気の方はこれで治まるかと思います



副作用の心配な下痢はまだ~


ひどい症状にならなければいいな・・・



主治医が二人います


上の方の立場?の、のの先生

のの先生の下で修行中?の、うち先生


どちらの先生も穏やかで、とーーーーーーっても

安心出来る先生です


この十月から主治医が変わり不安でしたが

ささいな、つまんないことまで

きちんと、話を聞いて、穏やかに説明してくれるので

今回も、最終的にトポテシンに決められました


そして、今後も「病巣を消すことが目標です」と

前向きに、おっしゃってくれました



先生が目標を立ててくれたんだもん

わたしも、また、みんなと

ランチーーーーーー!!

カラオケーーーーー!!

温泉旅行ーーーーー!!

うなぎーーーーーー!!


家族とのだんらん!!(ふっ、できるか!?)


目標にがんばります



どーか

どーか

熱が出ませんように・・・あせる

昨日もたくさんの応援ありがとうございましたドキドキ


今朝の体調は良しアップ
吐き気止めの点滴のお陰で、寝ることが出来ましたニコニコ


お腹が痛むこともなく…
これから下痢が始まるかな~?
と言うか
実は、トポテシン投与二時間後に、下痢になったんです
おぉ!!(・∀・)キターと思って主治医に報告したら
『それは早すぎますDASH!副作用の下痢ではありません』
と、あっさり切られた~ガーン


しばらく下痢してないから、副作用だと思ったのにな…


とりあえず予定通りに退院します
心配なのは、明日になって熱が出ないこと!!
ジムの時も、ここまではよかったのよね汗