のら場笑


やっとカメラ機能が音譜


いやーーーん恋の矢


は、はじめましてぇーーーーーラブ



共に生きる。りんのいろんなこと♪

共に生きる。りんのいろんなこと♪
あ、お水のところが・・・写ってしまったあせる


またまた

興奮のあまり


パソコンに向かって

絶叫してしまいました~かお


・・・・・って言うかね

なんか

泣きそうだったよー


ぽんちゃんありがとう



ダルーイし・・・

モヤーだけど・・・


どーしても


食べたいおっぱっぴー!


スピさんがアップしたクッキーちゅ

スピさん送って・・・

ん?

もう無いか!?爆




共に生きる。りんのいろんなこと♪-110823_145642.jpg

でけたよっ

うまいうまいうまい

コレで半分です



あっという間に食べちゃった!!


共に生きる。りんのいろんなこと♪

かき氷&スイカ音譜夏のデザートよっ


共に生きる。りんのいろんなこと♪

うふふラブラブホットケーキとマシュマロキャッ☆紅茶かな?コーヒーかな?

                            まったり食べて下さいねニコニコ
共に生きる。りんのいろんなこと♪

はこちゃん無題コロッケ~ さくさくあちあち音譜おいちー

スピさん無題ワイハー?ワイハー?笑


・・・負けるな!!が裏返しなんですけど~

妄想しちゃった人マッチョ


白猫 げんなり残念・・・


明日は火曜日だから~


タッキーソウルくんとデートですメラメラ


膀胱炎は痛みも、残尿感もなくなったので

治ったと思いまーすかお2



抗がん剤の後は、口の中が抗がん剤の味?になるの~顔文字


だから、何かすぐに食べて・笑


明日は何にしよーあはv



共に生きる。りんのいろんなこと♪

ゆずちゃん音譜風船ありがと~

ノリノリのカリアゲ姿もカワユス!?


共に生きる。りんのいろんなこと♪

スピカさん音譜ぴいにありがとうクラッカー

マシュマロってコラーゲン?前にテレビでやってた~

お肌にいいってニコニコ



どうもありがとうラブラブ

ハローワークでは気分が悪くなるねしょぼん


対応と言うか
ここの空気がダメNG

はぁガーンDASH!


あと4人待ち~

土曜ワイド劇場のあと


恐る恐る・・・


えー


やっぱり「癌」


なんで


いっつも「癌」?


今回は闘病しながらご健在って


ことで


心臓バクバクからは解放されたけど・・・



と言うか


俳優や女優が


どれだけ演技が上手でも


「あなたは癌になってないでしょう?」


「癌になってから、癌患者の役をやってよ」


「家族に癌患者がいないのに、本当の気持ちなんて

解るはずないでしょう」


所詮。

演技。


これって

これって


八つ当たり!?


きれいにドラマ化された「癌闘病話」なんて見たくない


見なきゃ


いいのか。


今日はぴい


誕生日ですクラッカー


・・・でもね


市の主催のキャンプに


行ってしまって


ご本人


いませーーーんaha2



そして


とってもとっても


静かな時を過ごしている


わたくしでございます~


共に生きる。りんのいろんなこと♪-110818_145752.jpg

昨日、目コンタクトの交換に行って来ました

ちょうど3時にかかるようにうしし

手前のシャーベットが美味しかった!!

この味はとっても好きな味だー


共に生きる。りんのいろんなこと♪-110819_122343.jpg

これは今日赤身

回ってるけど、回ってないのもあるお店

にゃとご一緒です

にゃは回ってるのから選んでました


遅くなったけど、テストの結果がよかったご褒美ですニコニコ

今週は白血球4000超えてたから赤身食べちゃった~



まぁ、これだけ食べて、出かけていたら元気なんだと思うのですが

2週間ぶりのタッキーソウルくんが、ダルさとなんだか神経?筋肉?

みたいなものをお土産においていったようでショック!


やっぱり、抗がん剤ってキビシーDASH!