polka dot♪ -114ページ目

2018/05/21

お知らせですあしあと
やっと良い店舗が見つかりました!!
長い間お待たせして
本当に申し訳ございません。
もう少しかかりますが、
今秋にオープン出来そうです!!
また徐々に報告もさせて頂きますが、
とりあえず場所だけ。
以前のお店のすぐそばです(笑)

今月の末がくるとお店を閉店してから丁度2年になります。
お店を閉める時はすぐに移転開業のつもりが
いつの間にか2年も経ってしまいました。
自宅近辺で探し始めてるうちに
母親が大病を患い店舗探しを中断したり、
以前からブログにも書いていますが
エネルギーワークを勉強し
ヒーリング等を始めたり。
何かバタバタとあっと言う間に過ぎましたが
やっとピンひらめき電球とくる店舗に出会えました❣️
またこのブログを通して報告させて頂きますね😊



 

               psh.ancoron@gmail.com

2018/04/22

前回の更新からもう1ヶ月以上も経ってしまいました😝
チェックして頂いてる皆様すみません💦


先週ヒーリングをさせて頂いた40代の女性はヒーリング初体験!…という事で少々緊張されている様に感じました。
最近、耳に違和感があり少し聴こえにくいそうで、その違和感は左耳なのか右耳なのか?もはっきりしないとの事。
ヒーリングさせて頂いたところ、左側の肩から頭にかけてかなり反応がありましたので、そちらを集中的に送らせて頂きました。
お休みの日に初ヒーリングでゆっくりクローバー
まったりコーヒーして頂けた様でとても良かったです😊
その後、遠隔ヒーリングもさせて頂く事になりました。
少しずつでも良くなります様に😊



今日は身体の不調をお持ちの50代女性のお話しを聞きました。
二週間ほど前から左肩甲骨が痛くて色々と試されてるのですが、なかなか改善しないそうです。
よくよく聞いてみると、メンタル面で少し気になさってる事があるようでした。
それが直接の原因ではなくても、心と身体は繋がっているので何らかの形で不調として現れる事も。
一般的に身体の不調は、疲労や寝不足などの肉体的要因からと考えがちですが、決してそれだけではありません。
精神的、感情的な面からなる不調がとても多くあります。
更に目に見えない様々なものからも影響を受けています。
身体はとても正直で、あらゆる角度から色んなサイン送ってきます。
それに早く気付き、身体を労る事で軽度の不調ならすぐに改善される事もあります。
日頃の心の持ち方、思い方がすごーーーーく大切ですよ❗️
……と、自分にも日々言い聞かせてます(笑)


                   お問い合わせは
                               ↓
                psh.ancoron@gmail.com

2018/02/07

日曜日、レイキヒーリングさせて頂きました
50代    女性

この方は色々な不調があり、最近特に左肩の痛みが気になられていました。

頭頂部から順番にエネルギーを送らせて頂くのですが、まず頭がかぁ〜と温かくなりその後は身体全体がジワ〜っと温かくなるのを感じて頂けた様です😊
送り手の私は、やはり左肩にバチバチ✨反応がありました。
あと、その方は長年の便秘に悩まされてる様でしたのでお腹の方も入念に当てさせて頂きました🙌
即効性はないかもしれませんが、ゆっくりと今後改善される事を願います(^^)


遠隔ヒーリングの方もどんどんご依頼
頂いています。
お名前、不調箇所(メンタル面でも)を
メールでご連絡して頂けましたら
遠隔でヒーリングさせて頂きます。
顔写真があれば尚良いです😊
お試し初回無料です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ😊


             psh.ancoron@gmail.com